話題のブログNews

話題のニュースや気になる芸スポを中心に毎日お届け!

    カテゴリ: 虐待



    (出典 3.bp.blogspot.com)
    【【神奈川】男児の両手足を浴衣の帯で結び、布団で体をくるんで押さえつけた女性教諭 減給の懲戒処分 県教委「虐待ではない」】の続きを読む



    (出典 kyoto-np.ismcdn.jp)
    【【滋賀】ボーガン撃ちネコの尻に矢刺す 会社員の男(54)を逮捕】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)
    【【熊本】「痛い、痛い、痛い、痛い、痛い!」熊本市の老人ホーム、複数の職員が90代女性を虐待か】の続きを読む



    (出典 www2.ctv.co.jp)

     インコ虐待男逮捕‼️ 動物愛護法違反‼️ Parrot abuse man arrested‼️  

    (出典 Youtube)

    インコを放り投げるなど虐待したとして逮捕

    1 すらいむ ★ :2019/07/18(木) 17:29:30.95 ID:EmOO6K0i9.net

    インコ虐待容疑で男逮捕=「鳴き声うるさい」-愛知県警

     飼っていたインコを放り投げるなど虐待したとして、愛知県警中村署などは18日、動物愛護法違反容疑で名古屋市中村区椿町の無職坂野嘉彦容疑者(34)を逮捕した。
     「鳴き声がうるさくて腹が立った」と容疑を認めているという。

     逮捕容疑は6月中旬から下旬、自宅でペットとして飼っていたインコ1羽にコンドームをかぶせて身動きが取れないようにした上、棒を押し付けたり、放り投げたりするなどの虐待を加えた疑い。

     中村署によると、坂野容疑者は「インコは既に死んでいる」と供述。
     容疑者宅の捜索で、セキセイインコ2羽が別に保護された。

     坂野容疑者はインターネット交流サイト(SNS)にインコの虐待動画を投稿。
     全国から情報が寄せられ、県警は投稿者のプロフィル欄などから同容疑者を特定した。

    時事通信 2019年07月18日17時20分
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2019071800905


    (出典 chonbo.org)


    (出典 chuun.ctv.co.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 i.ytimg.com)


    【【動画投稿】飼っていたインコにコンドームをかぶせて身動き取れなくして放り投げるなどの虐待 34歳無職男を逮捕】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    動物愛護法違反の疑いで書類送検

    1 安倍ちゃん ★ :2019/07/09(火) 07:58:04.49 ID:+QE652aH9.net

    自分が飼っていた猫を虐待したとして岐阜市の男(41)が、動物愛護法違反の疑いで書類送検された。

    書類送検されたのは岐阜市の41歳の会社員の男で、2018年4月から5月にかけて飼っていた猫を殴ったり投げ飛ばしたりして虐待していた動物愛護法違反の疑いが持たれている。

    調べに対し会社員の男は、「自分の飼い猫をたたいたりしたことは間違いない」と容疑を認めている。

    2019年4月21日以降、全国から岐阜県警に「猫を虐待している動画が、SNSに投稿されている」との通報が相次ぎ捜査を進めていた。

    (ソース)FNN PRIME
    飼い猫の虐待動画投稿 会社員の男書類送検
    https://www.fnn.jp/posts/00420496CX/201907090620_THK_CX
    2019年7月9日 火曜 午前6:20


    (出典 genkimura.net)



    (出典 bungu-uranai.com)


    【【SNSに自ら】飼い猫の虐待動画投稿 会社員の男書類送検】の続きを読む

    このページのトップヘ