話題のブログNews

話題のNewsや芸能ネタをまとめてお届け!

    カテゴリ: 動物虐待



    (出典 i.ytimg.com)

    飼い犬にほかの首輪の付いた犬を襲わせる

    1 ばーど ★ :2019/06/19(水) 07:54:30.72 ID:d2bA5qdS9.net

    【動画】https://twitter.com/hg_jks/status/1137208881942151169

    フジ、とくダネで先程放送
    飼い主のインタビュー、ソースが出たら入れます
    -----------
    ■犬襲わせた動画投稿 撮影県内か 県警捜査 動物愛護法違反の疑い

    飼い犬にほかの首輪の付いた犬を襲わせている動画が会員制交流サイト(SNS)に投稿され、愛媛県警が動物愛護法違反の疑いもあるとみて捜査していることが14日、県警などへの取材で分かった。

    動画は県内で撮影された可能性もあり、SNSで拡散されている。

    6/15(土) 12:04
    愛媛新聞ONLINE
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-15009401-ehime-l38
    (deleted an unsolicited ad)


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 kogusoku.com)


    【【動画】紀州犬で他人の飼い犬を襲わせる動画が炎上…飼い主「犬の喧嘩を止めてはいけない」 愛媛県警が捜査へ】の続きを読む



    (出典 kantaiki0219.com)


    動物虐待にしか見えないといった批判の声

    1 どどん ★ :2019/05/17(金) 18:59:08.57 ID:z3lyxT3O9.net

    犬専用のカラー剤でハムスターを青く染める動画がYouTubeに投稿され、「動物虐待にしか見えない」といった批判の声が相次いでいる。

    この動画は「ハムハムTV」というYouTubeチャンネルで公開されているもの。飼い主は、ハムスターを洗面台に入れて濡らした後、歯ブラシで青いカラー剤を塗りつけていく。
    ハムスターは逃げるように動くが、構わず体全体を青く塗り5分放置。シャワーで洗い流し、乾かすとハムスターはまだらに青く染まっていた。さらに、この飼い主は1週間後に再び
    ハムスターを染毛。1回目よりも多くのカラー剤を塗り、全身を真っ青に染め上げた。なお、使用したカラー剤には、「本品は犬用です。犬以外の動物(猫等)には使用しないでください」
    との注意書きが記されている。

    犬専用のカラー剤を使用していることやハムスターが嫌がっているように見えることなどから、ネット上ではこの動画と投稿者に対し、「小さな命を苦しめないで」
    「観てて涙が止まらなかったです。許せない行為」「動物虐待にしか見えません」といった批判が殺到。通報の呼びかけも行われている。

    「ハムハムTV」ではこのほかにも、狭いビンの中にハムスターを閉じ込める動画や、紐を付けた餌に食いついたハムスターを釣り上げるという動画なども公開。
    チャンネル概要では、虐待などの批判に対して、「動物に過剰に依存し、少し変わった飼育方法をとる飼い主を攻撃します。彼らは動物愛護を言い訳に人間への恨みを晴らしているだけなのです。
    感情で行動しているだけなので、論理も通じません」とコメントしている。

    BIGLOBEニュース
    https://news.biglobe.ne.jp/trend/0517/blnews_190517_8187397685.html

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【驚愕⁉】新種のハムスターを発見した件 カラーハムスター

    (出典 Youtube)



    (出典 snjpn.net)


    【ハムスターを真っ青に染めるYouTube動画に批判殺到 犬専用のカラー剤使用 「動物虐待」「涙が止まらない」】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)

    ここにも虐待している奴が、おまえのケツを蹴ったろか


    1 名無しさん@涙目です。 :2019/03/25(月) 10:49:22.10 ID:utQVagSI0●.net BE:887141976-PLT(16001)


    (出典 img.5ch.net)

    女性が犬を叩き付けるなどの虐待をしている動画がTwitterに公開され騒然となっている。それを公開したのは女性の子供。
    子供と思われるTwitterアカウントは次のように投稿。

    「私の母が毎晩イラついては犬に虐待をしています。私はやめろと止めているのですが、手に負えないため、
    このように動画に撮らせて頂きました。警察に通報するした方がよろしいでしょうか?」

    このように母親が夜に犬を虐待している動画を撮影し投稿。かなりの虐待具合で、女性は過去には同じ犬種と
    思われる犬の写真をTwitterにも投稿していた。

    女性は福島県でカフェを営んでおり、料理の腕があることから、料理画像も投稿。ただTwitterの投稿が
    昨年12月27日で止まっており、それ以降ツイートされていない。また女性はカフェのほかに料理教室(ulu aina)、
    レシピ提案、管理栄養士、ペット食管理士など、多岐にわたって活動している。

    実際に料理教室の食事の画像とこの女性の食事の画像を比較するとメニューこそ違う物の、テーブルやクッションが一致している。
    ただこれが自宅かどうかは不明だ。

    また子供のツイートは現在アカウントごと削除されており、親子関係だったのかこれ以上追求できなくなったが、虐待があったのは事実。
    その犬が実際にこの女性の犬だったのか……。

    なお犬を虐待していたと思われる女性のTwitterアカウントは現在も閲覧可能。女性は本名でアカウント登録しており、
    自身の顔も公開していることから周辺が見ればすぐに分かるだろう。

    ※記事に動画あり
    http://gogotsu.com/archives/49366

    (出典 gogotsu.com)


    (出典 gogotsu.com)


    (出典 gogotsu.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【動画】美人女性が犬を叩き付けるなどの虐待 子供が動画を撮影しTwitterに告発】の続きを読む

    このページのトップヘ