話題のブログNews

話題のニュースや気になる芸スポを中心に毎日お届け!

    カテゴリ:芸能ニュース > Matt


    Matt(マット、1994年7月18日 - )は、日本の音楽家、ブライダルモデル、タレントである。東京都世田谷区出身。有限会社Life is Art所属。本名:桑田 将司(くわた まさし)。 父は元プロ野球選手(投手)、野球解説者、野球評論家、野球指導者の桑田真澄。兄は元プロ野球独立リーグ選手(外野
    4キロバイト (361 語) - 2019年11月6日 (水) 05:06


    (出典 portal.st-img.jp)
    1 牛丼 ★ :2019/11/06(水) 12:56:56.49 ID:GcL3W5II9.net

     Matt ブレークに笑顔、批判から一躍人気者 “Matt化”流行にも喜び「見るのが楽しい」

    「第12回日本シューズベストドレッサー賞」授賞式に出席したMatt
    タレントのMatt(25)が6日、都内で行われた「第12回日本シューズベストドレッサー賞」授賞式に出席した。

     インスタグラムでMattのように顔を加工する“Matt化”が流行っていることに「こんなになるとは思わなかった」と驚きつつ、喜び。インスタでMatt化の写真を「見るのが楽しい」といい、「直してお渡ししたりする。本気の時はフォトショップを使って」と手直ししていることを明かした。

     元プロ野球選手で野球解説者の桑田真澄(51)の息子としてメディアに出演し始めて約2年半。当初は「見た目だけの判断が多かった。人間じゃないってバッシングを受けていた」と批判と苦悩が多かったが、徐々に人気を集め「中身の部分を見てもらえると実感できた。これまでは見た目だけの判断が多かったので」とブレークに笑顔。過去には芸能界引退も宣言していたが「撤回しました!」と改めて修正した。

     また、ゆきぽよこと木村有希(23)も「2019年は人生で1番変わった。世間で認められた感がある」と今年の躍進ににっこり。「『egg』が休刊して出る場所がなくなってどうしようってなったけど努力して、私はビックになるって言っていたら恵まれた。言霊ってあるんだな」としみじみと振り返った。

     「日本シューズベストドレッサー賞」は日本で最も革靴の似合う著名人を選出し、表彰するもの。ホームページの寄せられた投稿を参考に、実行委員会メンバー企業、経済産業省、靴デザイナー、主催協力の台東区によって受賞者を決める。

     男性部門をMatt、女性部門をゆきぽよ、シニア部門を歌手の錦野旦(70)がそれぞれ受賞。自分がデザインした革靴も贈られた。ゆきぽよは「表彰されるって小学生からあこがれていたけど、かなわなかった。大人になって表彰されてうれしい」と語った。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00000133-spnannex-ent


    (出典 img.news.goo.ne.jp)



    (出典 img.news.goo.ne.jp)


    【【芸能】Mattブレークに笑顔、批判から一躍人気者 “Matt化”流行にも喜び「見るのが楽しい」】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/19(日) 16:33:40.17 ID:hB0w81Nw9.net

    元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が19日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜・後1時)の「ここは赤坂応接間」コーナーに生出演した。

    同局の江藤愛アナウンサー(33)はMattの手を見て「爪きれい!ジェルネイルだ。指がきれい。めちゃくちゃ手がきれい!」と興奮気味だった。

    そして話題は父の話へ。桑田さんが最近、日焼けなどでできるシミやほくろが気になっていると説明。
    そこでMattは「ちょっと塗ればいいのにな。このパウダーいいよ」と勧めたものの、父からは「パパそういうのやらないから」と断られた親子の会話を明かしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16483167/
    2019年5月19日 16時14分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    ジャイアンツ 桑田選手 応援歌


    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    【【芸能】Matt、父・桑田真澄さんにパウダー勧めるも「パパそういうのやらないから」と断られた】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)


    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/05/04(土) 06:24:41.44 ID:0LKodx0F9.net

    19/05/04 06:00
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/253186

    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)

    Matt(C)日刊ゲンダイ

     桑田真澄の次男でモデルのMatt(24)が、〈テレビ断っていましたが、6月あたりから露出していこうかな〉と久しぶりにテレビ出演することを自らのインスタグラムで明らかにした。

     2017年にはバラエティー番組に次々と出演し、父から溺愛されていることを赤裸々に語っていたMattだが、なぜか昨年から露出が激減。最近は自身のインスタで日常生活をつづってばかりだった。

    「そのインスタ投稿で、気になったものがあるんです」と、芸能ライターのエリザベス松本氏がこう言う。

    「インスタには投稿が24時間で自動的に削除されてしまう"ストーリーズ"という機能があります。4月19日ごろ、Mattさんがそこに投稿したいくつかの文章がなかなか思わせぶりだったんですよ」

     その思わせぶりな投稿とは、〈巷では"~に干された"と言われているが、それは全くのウソ。なぜかというと、その"彼"や"彼"が出てる番組はすべて断ってるから〉
    〈僕はね人の悪口や罵声をあびせて笑いを取るのは"芸"ではないと強く思う〉〈だから正直言って今の時代のバラエティは好きじゃない。でも今を生きなきゃいけないと思うの。たとえ嫌でもね〉というもの。

     そして、この投稿の数時間後に、わざわざ〈さっきの"彼"はダウンタウンさんのことじゃないから!〉と注釈をつけた上で、〈わかるでしょ? 彼よ、彼〉と、また思わせぶりに"彼"を連呼していたのだ。

    ※ 全文は記事で


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【※父が桑田の方】Mattがテレビ出演再開へ したたかに話題づくりの“策士”ぶり】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)

    天ぷらに舌鼓を打つ写真を公開

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/28(日) 16:57:15.05 ID:j6+EdFAb9.net

    元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が28日、自身のインスタグラムを更新。京都で天ぷらに舌鼓を打つ写真を公開した。

    「ちょっと用事があって」京都を訪れたというMattは、「ランチに天宗さんの天ぷらを頂きました とっても美味しかったです」と大絶賛。
    特にお気に入りだったのは「鮎とじゃがバターの天ぷら」だと明かし、「じゃがバターは初めてだったなぁ 店主も皆さんとっても良い人たちで、また行きたいなと思いました」と早くもリピートすることを宣言した。

    最後は「京都ってほんとに素晴らしい 皆様も是非!超おすすめです」とつづった。

    この投稿には「京都とマットさん絵になるわ」「マットさんが天ぷら食べてるところ、見たかったなあ」「おいでやす」「鮎、凄い揚げてあるのに生きてるみたいですね じゃがバターの天ぷらも初めて知りました」などの声が寄せられた

    http://news.livedoor.com/article/detail/16386903/
    2019年4月28日 16時12分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【芸能】Matt、京都で天ぷらに舌鼓「京都とマットさん絵になるわ」など大反響】の続きを読む



    (出典 up.gc-img.net)


    1 名無しさん@涙目です。 :2019/04/13(土) 23:35:03.68 ID:COElnXZw0●.net BE:151915507-2BP(2000)


    (出典 img.5ch.net)

    アッシュブラウンマツエク✨✨✨ 
    今回も450本つけました

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    @mattkuwata_official2018
    スレ転載禁止

    https://www.kuwata.com/matt.html


    【桑田matt、アイライナーとつけまにハマる 人形化】の続きを読む

    このページのトップヘ