話題のブログNews

話題のNewsや芸能ネタをまとめてお届け!

    カテゴリ:

    桜井 和寿(さくらい かずとし、1970年3月8日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター。ロックバンド・Mr.Childrenのボーカリスト兼ギタリスト。本名は櫻井 和寿(読みは同じ)。 東京都練馬区出身。アマチュア時代から一貫してMr.Childrenの楽曲のほぼ全ての作詞、作曲を手掛けている。
    21キロバイト (1,853 語) - 2019年6月13日 (木) 22:10


    (出典 girlstalk.komato.me)

    桜井和寿が新居騒動に見舞われる

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/14(金) 20:56:34.96 ID:65eBcfAZ9.net

    ◆ ミスチル・桜井和寿の新居騒動で「北京五輪のテーマ曲」に注目が集まった!?

    人気バンド・Mr.Childrenの桜井和寿が新居騒動に見舞われているという。6月14日発売の写真週刊誌「フライデー」によると、桜井は18年夏に東京・世田谷区の高級住宅街に豪邸を建設。敷地は226坪におよび、バレーボールのコート4面分を超える広さだ。

     記事によると、近隣住民に説明なく工期が延期されたほか、建築時の騒音も酷かったとか。また外壁の高さが5メートルあることから周囲の日照も悪くなり、周りの草木が枯れてしまうという。そのため住民グループが5回ほど工事現場に抗議に行ったというのだ。

    「高級住宅地では地元住民が紳士協定を結んでいるケースがあり、高い壁がそれに反していた可能性が考えられます。ただ法律的には建築基準法をクリアしていれば問題はないので、古くからの住民と転居してきた新住民が揉めることは珍しくありません。また桜井邸はいわゆる旗竿地に建っており、四方すべてを他の家屋に囲まれているので、日照トラブルも不可避だったのではないでしょうか」(週刊誌記者)

     引っ越しの際には桜井が家族連れで近隣に挨拶し、高級メロンを持っていったものの、中には受け取りを拒否した家もあったという。この豪邸トラブルに心を痛めるミスチルファンも少なくないが、一部には今回の件が、ミスチルの人気曲を地で行っているとして沸き立っているようだ。音楽ライターが指摘する。

    「ミスチルの32ndシングルにして、北京五輪のNHKテーマソングにも選ばれた『GIFT』になぞらえ、『ギフトが拒否られた!』と盛り上がるファンが続出しています。さらに同曲の歌詞をもじって『次回は〈受け取ってくれるかな♪〉』とか、問題の壁については『これがホントの〈ぶち当たった壁の前♪〉』など、もはや大喜利状態。日照問題に至っては〈〈降り注ぐ日差しがあって だからこそ日陰もあって♪〉〉と、そのものズバリの歌詞があるのですから、ミスチルファンなら勘づくのも無理はなさそうです」

     桜井としても「気に入るかな?受け取ってよ♪」とばかりに、高級メロンを受け取ってもらいたいのではないだろうか。

    アサジョ / 2019年6月14日 18時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_73995/


    (出典 hikikomori0424.com)



    (出典 wayohoo.net)



    (出典 img.barks.jp)


    【【芸能】ミスチル桜井和寿の新居騒動が『GIFT』の歌詞通りだと話題に 日照問題⇒降り注ぐ日差しがあって、だからこそ日陰もあって♪】の続きを読む



    (出典 blog-imgs-85.fc2.com)


    白昼、堂々と盗まれる

    1 記憶たどり。 ★ :2019/05/02(木) 10:56:03.54 ID:W9JIAw199.net

    https://twitter.com/mskgz/status/1123600556553949184

    ※拡散希望
    太鼓の達人の太鼓ユニット盗難
    場所:愛知県北名古屋市内 無人ゲームコーナー
    時間:2019年4月29日16時10分頃~

    プレイヤーネームやホームのゲーセン、近隣の店舗で同様の被害が無いかなど、
    なにかお心当たりのある方はお声掛けください。
    被害届提出済です。

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1123594925600169984/pu/vid/640x360/dg9A7O0KAkKFFsMw.mp4


    (出典 pbs.twimg.com)

    (deleted an unsolicited ad)


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【【動画】名古屋市内の無人ゲームコーナーから「太鼓の達人」の太鼓ユニットが白昼堂々盗まれる】の続きを読む


    首都圏連続不審死事件 (木嶋佳苗からのリダイレクト)
    その結果、Cは被疑者の住所不定・無職の女、木嶋 佳苗(きじま かなえ、1974年(昭和49年)11月27日生まれ、当時34歳)と交際していたことがわかり、捜査していくにつれて、木嶋には他にも多数の愛人がおり、その愛人の何人かも不審死を遂げていることが分かった。埼玉県警は木嶋が結婚を装った詐欺をおこなっていたと断定し、9月25日に木嶋
    23キロバイト (3,325 語) - 2019年4月20日 (土) 00:02


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    3度目の獄中結婚

    1 どどん ★ :2019/04/24(水) 16:46:11.05 ID:+7n7blUt9.net

    交際していた3人の男性を殺害したとされる“首都圏連続不審死事件”で、2017年5月に死刑判決が確定した木嶋佳苗死刑囚(44)。昨年1月、木嶋は3度目となる獄中結婚をしたが、
    その相手は「週刊新潮」のデスクだったことが、「週刊文春」の取材で分かった。

    社会部記者が解説する。

    「東京拘置所にいる彼女は2015年3月に60代の不動産会社勤務の支援者男性と最初の結婚。彼女がメディア関係者に送った書簡では『*がないからこそ、ある種の緊張感が
    保てていると思う』などとノロケていましたが、翌年に離婚。その後、逮捕前から知り合いだった男性と再婚し、元夫とは養子縁組したことを『週刊新潮』(17年4月20日号)に寄せた
    “遺言手記”のなかで明かしています」

    昨年から司法関係者や彼女を逮捕した埼玉県警の関係者らの間では、再審請求に繋がる動きを警戒し、情報収集するなかで、「週刊新潮」のX氏の存在が浮上していた。

    実は木嶋のブログ「木嶋佳苗の拘置所日記」で、X氏は既婚者の「王子」として度々登場している。

    〈●●●●王子から初めてお手紙を頂戴したのは、5年前の5月のことでした。実は王子の後輩や上司ともお目に掛かったことがありまして、かなりオープンでクリーンな交際を続けてきました。
    ディープな関係になったのは、去年からです〉(2017年5月29日)

    X氏について新潮社の関係者が語る。

    「彼は40代前半で、記事を執筆するデスクのなかでも、編集長の右腕であり、ナンバー2といっていい存在。木嶋氏の“遺言手記”の担当デスクでした」

    「週刊文春」がX氏に取材を申し込むと、新潮社で約1時間にわたって取材に応じ、結婚を認め、その理由について次のように語った。

    「彼女の記事を手がけた後、死刑が確定するという流れがあって、取材者と被取材者の関係を超えて思いが募ったということです。相手をもっと知りたいと思った時に、
    手段として結婚の形をとる方向に傾いていったのです。今も悪くない関係だと思いますし、結婚に後悔はありません」

    4月25日(木)発売の「週刊文春」では、木嶋とX氏の獄中結婚について、X氏のインタビュー、「週刊新潮」編集部のコメントなどとともに報じている。

    (「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年5月2・9日号)

    https://www.excite.co.jp/news/article/Bunshun_11668/
    https://www.excite.co.jp/news/article/Bunshun_11668/?p=2
    h
    (出典 imgc.eximg.jp)



    (出典 genkimura.net)



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 dol.ismcdn.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【木嶋佳苗死刑囚 獄中結婚3回目のお相手は「週刊新潮」デスク】の続きを読む


    荻野 由佳(おぎの ゆか、1999年2月16日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNGT48チームNIIIのメンバー。同チームでは副キャプテンを務める。埼玉県越谷市出身。ホリプロ所属。愛称はおぎゆか。 2011年10月、エイベックス・アーティストアカデミー書ガールズとして活動。その後『avex
    26キロバイト (3,110 語) - 2019年4月24日 (水) 17:45


    (出典 wezz-y.com)


    1 名無しさん@涙目です。 :2019/04/25(木) 18:45:28.90 ● BE:486699244-2BP(2000).net


    (出典 img.5ch.net)

    NGT48は、今年1月に発覚した山口真帆への暴行事件の騒動がいまだ収束しない。

    インターネット上では、まるで荻野由佳が暴行教唆をした犯人の一味であり、山口真帆を追い詰めた「黒幕メンバー」であるかのように見なされ、
    苛烈なバッシングに晒されてきた。荻野だけでなく数名のメンバーがSNSで批判されているが、
    その中でもっとも知名度が高くソロでも活動するメンバーが荻野であるがゆえ、彼女を叩く声はひときわ大きい。

    たとえば、3月3日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に荻野が出演した際には、
    本人のSNSに「荻野が出てたからチャンネル変えた」「こんな時に笑ってテレビ出演できる神経を見下げはてます」などという中傷コメントが殺到。

    ただの日常を綴った投稿にさえも、「のうのうと生活してることが許せない」とコメントがつく、といった具合だ。

    しかし、荻野由佳が「黒幕メンバー」であるという根拠は曖昧だ。ネット上では、「ツイッターで山口が荻野のフォローを外した」
    「インスタグラムに意味深な投稿をしていた」といったことから疑惑が浮上し、荻野を「黒幕」と断定した暴走気味なバッシングが盛んだが、
    これは危険なことだ。山口が荻野を名指ししたわけでもなく、山口と荻野が敵対していたという証拠はどこにもない。

    前述のように、荻野由佳はグループ外の活動も多く全国的な知名度があったため、バッシングを一身に受けている状況だ。
    荻野由佳が「叩きやすいメンバー」として、標的になっていることは間違いない。

    AKSが現在に至るまで、NGT48暴行事件について不自然に事実を隠してまともな説明を行わなかったことから、騒動が拡大したという経緯がある。
    一部メンバーへの疑いがむやみやたらに広まっているのも、AKSによる対応の不備が元凶といえるだろう。
    https://wezz-y.com/archives/65497

    荻野由佳

    (出典 www.horipro.co.jp)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    (出典 wezz-y.com)



    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【マスコミ 「NGT48荻野由佳は最も知名度が高く叩きやすいから標的にされた。現代の魔女狩り」】の続きを読む


    荻野 由佳(おぎの ゆか、1999年2月16日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNGT48チームNIIIのメンバー。同チームでは副キャプテンを務める。埼玉県越谷市出身。ホリプロ所属。愛称はおぎゆか。 2011年10月、エイベックス・アーティストアカデミー書ガールズとして活動。その後『avex
    26キロバイト (3,104 語) - 2019年4月11日 (木) 04:07


    (出典 i.ytimg.com)


    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/13(土) 22:01:55.36 ID:JPHTn/cx9.net

    4月11日、『NGT48』が現在のチームを解体し、新体制に移行することを発表した。
    いまだに昨年12月に起こった山口真帆への襲撃事件が闇に包まれている中で、運営は『NGT48』の再始動に躍起になっているようだ。

    そんな中、同メンバーの荻野由佳が、性格の悪過ぎるニオわせ投稿で大炎上。「さすがに擁護できない」「これは黒確定」
    「マジで頭おかしいだろこいつ」「こいつに人間の心はないのか」「性根も容姿も歪んでる」など、ネット上で厳しい批判が集中している。

    荻野は12日に『フォトログ』と呼ばれるブログを更新し、解体されるそれぞれのチームにメッセージを送った。
    しかし、「チームG」については、菅原りこ、長谷川玲奈の2人だけを省き、「ひなた、まほ、つぐ、角ちゃん、愛菜ちゃん、りか、もふ、あゆたろう、みはる!」とつづっていたのだ。
    これを指摘されると、荻野は2人の名前を加えたが、これにより、荻野の〝黒〟が確定したとファンは思ったようで…。

    「荻野は襲撃事件後に山口からツイッターのフォローを外されているため、犯罪をそそのかした〝疑惑メンバー〟という位置付けでした。
    今回、荻野が抜いた菅原と長谷川は、山口と仲が良く、事件後も懸命に山口側に立っているメンバーです。あえてその2人の名前を消したことが、すべてを物語っていますよね」(アイドルライター)

    もはやサイコパスの領域?

    荻野に関しては、以前も〝疑惑〟レベルでスルーされた事件があった。

    「荻野は3月10日に〝モバイルメール〟で、
    唐突に『山口県でとってもきれいな桜を見られるところを見つけていきたい』『夏はガリガリ君の当たりがでる喜びをたくさん感じられたらと思います!』とつづっていました。
    ネット上では『山口県』は山口のこと、『ガリガリ君』は、事件後に激ヤセした山口を暗喩していると指摘されましたね。

    もちろん、これだけでは〝偶然〟と押し通せたでしょうが、今回の件と合わせると、故意にやっていると言われても仕方ないのかもしれません」(同・ライター)

    ネット上では、

    《ここまでして山口ファンをあおりたいと思うのは、サイコパスの領域だな》
    《仕掛けを我慢できない非常にヤバいタイプ》
    《早いとこアウト認定してやらないと取り返しがつかなくなるかもよ》

    など、レッドカード並みの警告を発する声も散見されている。

    これまでに芸能人の中には、熱愛をニオわせて炎上してきた人が多くいる。しかし荻野のニオわせは、それらの比ではないように思える。

    何か大きな問題にならなければいいが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1773982/
    2019.04.13 10:31 まいじつ

    前スレ 2019/04/13(土) 14:37
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555133860/


    (出典 trendquest34.com)



    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 contents.gunosy.com)



    (出典 nordot-res.cloudinary.com)


    【【芸能】『NGT48』荻野由佳がついに「黒確定」!? 山口真帆派をハブり批判殺到】の続きを読む

    このページのトップヘ