話題のブログNews

話題のNewsや芸能ネタをまとめてお届け!

    カテゴリ:芸能ニュース > YouTube


    亜蓮 冬馬(あれん とうま、9月9日 - )は、元宝塚歌劇団花組の男役。 神奈川県茅ヶ崎市、湘南白百合学園中学校出身。身長175cm。愛称は「あんり」、「あれん」。 2011年4月、宝塚音楽学校入学。 2013年3月、宝塚歌劇団に99期生として入団。入団時の成績は6番。雪組公演「ベルサイユのばら-フェルゼン編-」で初舞台。
    5キロバイト (576 語) - 2019年10月6日 (日) 12:50


    (出典 i.ytimg.com)


    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/11(金) 21:27:40.35 ID:fRDIMCqx9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    元タカラジェンヌのユーチューバー「あんり」の動画が、宝塚ファンの間で炎上している。

    11年に宝塚音楽学校に入学し、13年に99期生として宝塚歌劇団に「亜蓮冬馬」名で入団したあんり。男役として活動していたが、2018年12月に退団していた。

    その後、あんりは5月にユーチューバーデビューを果たし、動画の中で宝塚に関する裏話を披露。「【1年目の試練】宝塚音楽学校は刑務所だった。。」、
    「【2年目は天国】厳しい先輩からの解放【宝塚音楽学校】」、「【暴露】宝塚音楽学校の受験に潜む罠と闇」など、宝塚に悪い印象を与えかねないタイトルの動画を多くアップしている。

    中でも、「【衝撃】宝塚退団の本当の理由についてお話しします。」という動画がより批判を集めているという。
    動画の中で、あんりは疑問に答える形式で宝塚の裏側を暴露。その中で、今も現役で活躍しているタカラジェンヌの名前を出したり、
    「ぶっちゃけ話、ショーとかお芝居って3か月くらいあるじゃないですか、稽古期間も含めたら。3か月くらいやってると飽きてくるんですよね」と話したり、
    宝塚について、「ここで我慢するしかない」と思っていたと発言。さらに、退団する際の心境として、「ここにいても時間の無駄かなと思い始めたり」
    「自分がこういう人になりたいなっていう上級生がいなかった。心から尊敬できる人って言うのが」と語っていた。

    しかし、この発言に宝塚ファンからは、「宝塚に抱いてる夢を壊さないでください…」「あんりさんより現役で頑張ってる上級生も大勢いるのに、
    『尊敬できる上級生はいない』は失礼すぎる」「宝塚の歴史に傷つけないでください…」という苦言が殺到。11日現在、動画は低評価が高評価を上回る事態になっている。

    「退団後の人生はもちろん自由ですが、この詳細な暴露で、『宝塚のイメージが壊れた』と感じたファンもいることは確か。
    退団後のネットリテラシーについて宝塚で指導すべき、といった指摘も見られました。宝塚では、世界観を壊さないよう、年齢すら非公開という徹底ぶり。
    あんりは『世の中の人にもっともっと宝塚のことを知ってもらいたいと思い』と話していましたが、その言葉もファンの神経を逆なでしているようです」(芸能ライター)

    ファンからのブーイングが多く集まっているが、果たしてあんりはこれからも宝塚の暴露を続けていくのだろうか――。

    記事内の引用について
    元タカラジェンヌあんり公式ユーチューブチャンネルより
    https://www.youtube.com/channel/UC21RCijfvaXbHOwyhJ9STdA/videos

    http://dailynewsonline.jp/article/2035547/
    2019.10.11 12:20 リアルライブ


    【【芸能】「宝塚音楽学校は刑務所」? 元タカラジェンヌユーチューバー『退団の理由』ぶっちゃけすぎで物議】の続きを読む


    HIKAKIN (ヒカキンからのリダイレクト)
    HIKAKIN(ヒカキン、1989年4月21日 - )は、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサーである。UUUMファウンダー、最高顧問。 1989年4月21日、新潟県中頸城郡妙高高原町(現:妙高市)で次男として生まれる。小さい頃は、教室のすみっこにいるちょっと変わった少年だったという。雪の
    39キロバイト (4,704 語) - 2019年9月22日 (日) 08:17


    (出典 livedoor.blogimg.jp)
    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/10/01(火) 20:39:43.83 ID:fY6+VzKd9.net

    https://news.careerconnection.jp/?p=79245

    YouTuberのヒカキンさんが9月27日に投稿した動画で、推定約5000万円の高級腕時計を購入した。

    この日は8時30分に起床し、1動画編集や会社でミーティングを行ったあと、銀座にある高級時計専門店「THE HOUR GLASS」で時計を受け取った。ヒカキンさんが「何か月もずっと楽しみにしてた」という時計は「パテックフィリップ ノーチラス5719/10G」。

    ブランド公式サイトには「価格:リクエストによる」と記載されており、高級時計専門オンラインマーケット「Chrono24」では4500~4700万円、もしくは「応相談」となっている。10月からの消費税増税に先駆け、「増税前ショッピング」と称して購入を決めたという。

    同時計の文字盤は18金で、時計には約1343個(約18.73カラット)のダイヤモンドがあしらわれている。お目見えした時計に、ヒカキンさんは、「このスペシャルなモデルをずっと楽しみに待ってたんですよ。これ中々ないんですよこれ。これはヤバいね」
    と興奮をあらわにした。封を切って着用すると「エレガンスだ。ジュエリーっぽくていいな」「いい一日だ」と満足そうな声をこぼした。帰宅して、時計を自身のコレクションボックスに加えると、「兄貴(編注:YouTuber・セイキンさん)は車が大好きなんですけど、僕はやっぱり時計大好きでね。今思えば唯一の趣味かも知んないですね。時計買うことが」と語った。

    ヒカキンさんは今年、約1900万円のスイス製高級時計を購入。そのときに引き続いての高級時計購入だ。ヒカキンさんは過去に、資産として時計を購入していると明かしている。


    (出典 news.careerconnection.jp)


    ★1が立った日時:2019/10/01(火) 12:40:32.70

    前スレ
    【YouTuber】ヒカキン、増税直前に約5000万円の高級時計購入「中々ないんですよ。これはヤバいね」 ★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569909470/


    【【YouTuber】ヒカキン、増税直前に約5000万円の高級時計購入「中々ないんですよ。これはヤバいね」】の続きを読む


    中田 敦彦(なかた あつひこ、1982年9月27日 - )は、日本のお笑いタレント、実業家。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバーとしても活動している。 1982年(昭和57年)、父親の仕事の都合で佐賀県で生ま
    23キロバイト (2,785 語) - 2019年9月3日 (火) 07:36


    (出典 upload.wikimedia.org)

    登録者数100万人を突破

    1 ひかり ★ :2019/09/03(火) 17:20:13.52 ID:hXQMjx299.net

    お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんのYouTubeチャンネル「中田敦彦のYouTube大学」がチャンネル登録者数100万人を突破した。

    中田さんはチャンネルにコメントを投稿し、今後も動画を毎日配信していくと決意を語っている。

    子供から大人まで楽しめる教養エンターテイメントチャンネルとして中田敦彦さんが出演する「中田敦彦のYouTube大学」。

    アニメ、政治、経済、日本史、世界史など多岐にわたる内容の「教育系」ジャンルの動画を毎日配信しており、過去には堀江貴文さん、箕輪厚介さん、
    田中修治さんなど各界の識者との対談も投稿されている。

    2018年頃からYouTube上での活動をしていた中田さんだったが、2019年4月にチャンネルを一新。開設してから4か月程で登録者数が60万人を達成するなど
    驚異的な速さで数字を伸ばし続けていた。

    登録者100万人について中田さんは自身のYouTubeチャンネルにコメントを投稿。「これからも皆様に楽しんでいただける動画を毎日配信していきたいと
    決意しております」とコメントした。

    最後は「YouTubeで、学びをエンターテイメントに!」「知的好奇心の彼方を目指して」と今後への意気込みを語っている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190903-00010006-kaiyou-ent


    (出典 johosokuhou.com)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 johosokuhou.com)



    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】オリラジ 中田敦彦、YouTubeチャンネル登録者数100万人突破「知的好奇心の彼方を目指して」】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    不登校児ゆたぼんの日常は

    【【画像】不登校児ゆたぼん「漢字はググればいい。計算は電卓使う。学校で勉強する必要が無い」】の続きを読む



    (出典 usuke0815.com)


    同居女性に暴行を加えたとして逮捕

    1 muffin ★ :2019/06/20(木) 00:09:51.53 ID:4iCV+sn69.net

    https://bunshun.jp/articles/-/12415

    チャンネル登録者数270万人超の超人気ユーチューバー、ワタナベマホト(26)が東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6月2日未明、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

    「中学生の頃から動画配信を始めた、ユーチューバー歴10年以上の大ベテランです。最近ではトリオ芸人『安田大サーカス』のクロちゃんとコラボをしたり、ラッパーとして音楽活動もしています。ワタナベが参加する音楽ユニット『カイワレハンマー』は今年の夏に大手レコード会社からシングルをリリースし、デビューする予定でした」(音楽業界関係者)

    甘いベビーフェイスで女性ファンも多いワタナベ。同居していた恋人のA子さん(10代)も現役のユーチューバーだ。

    「A子さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていたそうです。その日、ワタナベの別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワタナベが逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。A子さんは全治2週間の怪我を負い、駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました」(捜査関係者)

    ユーチューバー仲間からもこんな声が。
    「ワタナベは先輩後輩の関係に厳しく、いわばオラオラ系。理不尽な要求も多く、女の子との飲み会の開催を後輩に強要することも多々ある。今回の逮捕で少しは反省してもらえたらいいが」

    ワタナベはすでに釈放されているものの、関係者によれば、事務所からは謹慎処分となっており、ミュージシャンとしてのメジャーデビューも白紙になったという。

    所属先のUUUMに事実確認を求めたところ、「(傷害逮捕については)当社からお話しできることに限りがございますので、回答を控えさせていただきます。ワタナベマホトについて、無期限活動休止を決定したのは事実です」と回答した。


    (出典 bunshun.jp)


    (出典 bunshun.jp)


    (出典 bunshun.jp)


    (出典 bunshun.jp)


    (出典 bunshun.jp)


    他ソース
    人気YouTuberワタナベマホト、謝罪&活動休止
    https://www.j-cast.com/2019/06/19360449.html

    動画冒頭でワタナベさんは、「この件に関しまして、視聴者の皆様、関係者の皆様、お騒がせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪し、深々と一礼。続けて、「6月頭に、お酒に酔って口論となり、相手にケガをさせてしまうというトラブルを起こして、動画投稿、SNSなど、控えさせていただきました」と時期に言及。

    事件については話し合いの末、和解となったと報告。また、今後については「今回の件、改めて受け止め、自分を見つめなおすため、動画投稿などの活動を、しばらく、お休みさせていただくことにしました」「楽しみにしていた皆様、本当に本当に、申し訳ございません」と話すと、再び深々と一礼した。


    (出典 www.j-cast.com)


    ★1が立った日時:2019/06/19(水) 17:16:43.35
    【YouTuber】超人気ユーチューバーのワタナベマホト、傷害容疑で逮捕 同棲中の元アイドル女性を殴り顔を踏みつけ 動画で謝罪 ★3
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560942380/


    【【YouTuber】超人気ユーチューバーのワタナベマホト、傷害容疑で逮捕 同棲中の元アイドル女性を殴り顔を踏みつけ 動画で謝罪】の続きを読む

    このページのトップヘ