話題のブログNews

話題のNewsや芸能ネタをまとめてお届け!

    カテゴリ:芸能ニュース > NGT48


    荻野 由佳(おぎの ゆか、1999年2月16日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNGT48のメンバー。埼玉県越谷市出身。ホリプロ所属。愛称はおぎゆか。 2011年10月、エイベックス・アーティストアカデミー書ガールズとして活動。その後『avex
    28キロバイト (3,655 語) - 2019年7月6日 (土) 06:16


    (出典 pbs.twimg.com)


    男と乱痴気動画流出、口々に非難の声が

    1 風吹けば名無し :2019/07/27(土) 17:42:57.28 ID:Pkc1pyQk0.net

    話題となった動画は今年2月の荻野の誕生日に撮影されたもの。男性と荻野が腕を組んだりお姫様抱っこをしたりと見ているこちらが照れてしまいそうなほどのハシャギっぷりで、最後は荻野の大股開きで動画は終了する。

     動画を見たファンの多くは「こんな姿、見たくない」「男とイチャついてる動画が流出したら、アイドルとしてもう終わりなんじゃないの」「下品すぎて引く」などと口々に非難の声を浴びせている。
    https://entamega.com/20580


    (出典 i.imgur.com)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    https://pbs.twimg.com/media/EAb6j0yUcAEZaRf.jpg


    (出典 pbs.twimg.com)


    【NGT48 荻野由佳「男と乱痴気動画」流出で絶望……最悪のタイミングで……】の続きを読む


    荻野 由佳(おぎの ゆか、1999年2月16日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNGT48のメンバー。埼玉県越谷市出身。ホリプロ所属。愛称はおぎゆか。 2011年10月、エイベックス・アーティストアカデミー書ガールズとして活動。その後『avex
    28キロバイト (3,655 語) - 2019年7月6日 (土) 06:16


    (出典 image.news.livedoor.com)

    荻野が所属する大手芸能事務所幹部の男性と話題に

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/20(土) 16:09:15.90 ID:MPGWuR2t9.net

    『NGT48』荻野由佳と所属事務所スタッフとの関係性に、ファンから疑惑の目が向けられている。

    話題になっているのは、荻野が所属する大手芸能事務所幹部の男性。
    楽屋や飲食店といった〝裏側〟で荻野と仲むつまじくする様子をインスタグラムにたびたびアップしており、これまでファンの間で多くの物議を醸してきた人物だ。

    「その投稿内容からは、2人がかなり親密であることがうかがえます。今年2月の荻野の誕生日、同男性は《おぎゆか 誕生日の舞!》との動画を投稿。
    そこには2人が肩を組んだり男性が荻野をお姫様抱っこして振り回したりと、まるでバカップルのようにイチャつく様子が収められていました。
    こうした投稿がファンから目をつけられたためか、現在、同男性はインスタグラムを非公開の鍵アカウントか削除しています」(AKBグループウオッチャー)

    「普通、女性タレントに触ったりする?」
    さらに別の投稿では、荻野と2人でバーとみられる店へ来たことを動画で公開していた。
    動画の2人は優しく手を添えるような状態で体を近付けている他、店自体も東京タワーを間近で眺めることができるムードたっぷりな雰囲気で、まるでカップルが訪れる店のよう。

    他にも、ファンの間で「山口真帆を追いやった一味」と荻野がいわれている点を意識したのか、過去には《いろんな意味で、真っ白なおぎゆか》と荻野を擁護するような投稿もしている同男性。
    こうした投稿の数々に、ファンはただならぬ関係性を感じずにいられないようで、

    《男とイチャついてる動画が出るとか もうアイドルとして終わりじゃん》
    《こんなのファンは見たくないだろうなあ》
    《週刊誌がおぎゆか張ったらいろいろ出てきそうだな》
    《事務所の取締役とバーにまで一緒に行く関係か…》
    《意味が分かりません。恋人でない男女で年の差があってあれをやっていたら、一般社会でも信用失墜です》
    《普通、女性タレントに触ったりする?》
    《とてもフレンドリーな幹部とタレントの関係が築けるいい事務所ですね…(棒)》

    などの感想がネット上にはあふれている。

    たとえ男女ではなく友人のような仲だったとしても、ファンからすれば見たくはない光景なのは間違いない。会社側が〝商品〟の価値を下げるとは、一体どういうつもりなのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1931390/
    2019.07.20 10:31 まいじつ


    (出典 imgur.com)



    (出典 imgur.com)



    (出典 imgur.com)


    【【芸能】『NGT』荻野 “男性社員”とイチャイチャ動画流出! アカ削除で逃走?】の続きを読む


    Retrieved 2016-06-19. ^ "NGT48村雲颯香、グループ卒業&芸能界引退を発表". モデルプレス (in Japanese). ネットネイティブ. 2019-07-18. Retrieved 2019-07-18. ^ "NGT48村雲颯香、異例の"全員立会い動画"で卒業、芸能界引退を発表【コメント全文】"
    216キロバイト (25,552 語) - 2019年7月19日 (金) 09:55


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    村雲颯香が卒業し、芸能界を引退することを発表

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/19(金) 20:56:17.30 ID:HIqFLphv9.net

    NGT48の村雲颯香(むらくも・ふうか)さん(22)が2019年7月18日、8月末にグループを離れて「卒業」し、芸能界を引退することをグループのウェブサイトで発表した。

    村雲さんは、山口真帆さん(23=19年5月卒業)が暴行事件をツイッターで告発した後も「寄り添ってくれた」と明言していたメンバー3人のうちのひとり。
    残る2人は、山口さんと同時に卒業した菅原りこさん(18)と長谷川玲奈さん(18)で、村雲さんはグループに残っていた唯一のメンバーだった。
    山口さんに「寄り添った」メンバー全員がグループを去ることになり、世論がグループに向ける目は厳しさを増しそうだ。

    劇場公演もSNS投稿もできず...
    AKB48グループのメンバーは、劇場公演で卒業発表することが多い。だが、NGT48での劇場公演は5月に行われた山口さんらの卒業公演が最後で、ほぼ「開店休業」状態。
    SNSや動画配信で卒業発表する場合もあるが、加藤美南さん(20)による不適切投稿が原因で、NGTメンバーはSNS利用を自粛中だ。

    こういったことを背景に、NGT48の劇場ステージにメンバー全員が整列し、村雲さんはそのセンターに立って卒業の意向を語った。その様子を収めた動画をウェブサイトで公開するという異例の形式だ。

    村雲さんは、山口さんらが卒業発表した直後の4月22日のツイートで、

    「最悪の結末と言われても仕方がありません」
    などと悔やむ一方で、

    「NGT48に変わって欲しかったという3人の願いを胸に、正しいグループとしての姿を皆さんにお見せできるように頑張ります」
    とグループ残留にあたっての決意を明かしていた。村雲さんは今回の動画で、

    「今年に入ってから両親とも話し合った上で卒業を決意し、2月の下旬から支配人に相談をしていました」
    と明かしている。卒業を決意しながらもグループ再建を目指していたことになるが、

    「今のNGT48には変わらなくてはいけない部分もたくさんあると思っています。そしてグループが変わっていくことは決して簡単ではないと、この数ヶ月間で身に染みて分かりました」
    とも。志半ばでの卒業だ。

    メディア露出もきわめて限られる
    山口さんの卒業公演には、卒業した3人と村雲さん以外にも、山口さんに対して「出たいと連絡してくれて、自分の思いを伝えてくれた」現役メンバー6人が姿を見せた。だが、その6人のうち2人がすでにグループを離れている。

    村雲さんの卒業発表の動画は、終盤で村雲さんが

    「どうぞ最後の日までわたし村雲颯香の応援、そしてこれからのNGT48をよろしくお願いします」
    と呼びかけ、全員が「よろしくお願いします!」と声を揃える。だが、再出発は容易ではない。
    劇場公演再開のメドは明らかになっておらず、現時点でメンバーが情報発信できるのは、「フォトログ」と呼ばれる公式サイト上のブログと、ファン向けの有料メールサービスのみ。
    メディア露出もきわめて限られている。最近はAKB48がテレビ出演する際はNGT48のメンバーは呼ばれず、個人としての出演も、
    中井りかさん(21)が「青春高校3年C組」(テレビ東京)、本間日陽さん(19)が「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)にレギュラー出演している程度だ。

    「2月の下旬から相談」なのに「そのような話は、今のところは来ておりません」
    さらに、今回の卒業発表で運営会社のAKSがさらに信頼を失う可能性もある。
    村雲さんは卒業について「2月の下旬から支配人に相談」と明かしたが、劇場支配人の早川麻依子氏は3月22日に新潟市内で開いた記者会見で、

    「(山口さん以外の)他のメンバーから、今回この報告書を見て、この件を受けて活動を辞めたいと、そういった申し出、考えを伝えられたメンバーはいますか」
    との記者の質問に対して

    「私のところにそのような話は、今のところは来ておりません」
    と答弁しており、村雲さんの説明との整合性が問われそうだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16798874/
    2019年7月19日 18時26分 J-CASTニュース


    (出典 48ers.info)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)
     

    (出典 geitopi.com)


    【【芸能】NGTの変化は「決して簡単ではない」 山口真帆に「寄り添った」村雲颯香が引退発表】の続きを読む


    html 2019年3月21日閲覧。  ^ a b c d e f “NGT48第三者委員会調査報告書”. NGT48 Official Site (2019年3月22日). 2019年3月22日閲覧。 ^ a b “NGT山口さん、AKS会見中に反論投稿「うそばかり」”. 朝日新聞デジタル. 朝日新聞社
    207キロバイト (25,098 語) - 2019年7月4日 (木) 18:21


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    男性ファン2人を相手取り 損害賠償を

    1 muffin ★ :2019/07/05(金) 16:38:38.24 ID:paTeoKMP9.net

    新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の運営会社「AKS」(東京)が、
    元メンバーの山口真帆さん(23)に対する暴行容疑で逮捕(不起訴処分)された男性ファン2人を相手取り、
    損害賠償を求めて新潟地裁に提訴した裁判で、AKSが「事件によりNGT48の芸能活動が休止した」として、
    3千万円の損害賠償を求めていたことがことが5日、分かった。

    この事件では、2人は昨年12月8日午後9時ごろ、新潟市内の山口さんの自宅マンションの玄関先で、
    山口さんの顔を手でつかんで押したなどとして、新潟県警に暴行容疑で逮捕された。

    新潟地検は同月28日、2人を不起訴処分にした。処分理由は明らかにしていない。

    訴状によると、男性ファンら2人は事件直後、山口さんらに事件の経緯や関係者などを聞かれ、他のメンバーが関与していると返答。
    このため、グループ内の信頼関係がなくなったり、インターネット上で他のメンバーへの嫌がらせ行為が起きるなどして、
    NGT48の公演やイベントを中止せざるをえなくなったと主張。男性ファンらに損害賠償として、3千万円を支払うように求めている。

    提訴は今年4月26日付。第1回口頭弁論は7月10日に開かれる予定。

    山口さんは5月18日、親しいメンバー2人とともにNGT48を卒業。
    事件発覚後、NGT48は本格的な活動が困難になっている。
    https://www.sankei.com/affairs/news/190705/afr1907050005-n1.html

    ★1が立った日時:2019/07/05(金) 11:09:24.36
    【芸能】 NGT48山口さん事件 運営会社が男性ファンらに3千万円賠償請求 「事件によりNGT48の芸能活動が休止した」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562292564/


    (出典 up.gc-img.net)



    (出典 akb48-matome.net)


    【【芸能】 NGT48山口さん事件 運営会社が男性ファンらに3千万円賠償請求 「事件によりNGT48の芸能活動が休止した」】の続きを読む



    (出典 up.gc-img.net)


    百条委員会を設置し、今村悦朗氏らの出頭を求める

    1 Egg ★ :2019/06/25(火) 12:34:29.17 ID:Gi6mmZi39.net


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    新潟県議会の6月定例会が2019年6月18日に開会し、アイドルグループ「NGT48」の騒動に関する陳情書が提出された。

    【画像】陳情要旨

     陳情書では、地方自治法100条に基づく調査特別委員会(百条委員会)を設置し、NGT48前支配人の今村悦朗氏らの出頭を求めている。

    ■第三者委員会の報告書も問題視

     陳情書は24日、新潟県の公式サイトで公開された。

     元NGT48の山口真帆さんをめぐる暴行問題で、運営会社のAKSは第三者委員会を設け、調査報告書を3月に公表した。しかし、陳情書は「あまりにもずさんで、被害者の山口さんの訴えと異なる部分も多く、報告会見に出席したAKSの幹部らの説明も充分とは言い難く、序盤から事件を隠蔽しているような印象を世間に与えた」と非難。

     その上で、「過去のNGT48のPR活動には新潟の税金も投入されていたようで、やはりAKSの対応には多くの県民が納得していない」「第三者委員会の報告書には新潟の土地柄や環境にも問題があると、まるで責任をなすりつけるかのような記述もあった」とし、事件の真相を明らかにする必要があると説明。

     以上を踏まえ、百条委員会を設置し、今村悦朗氏や運営会社のAKS幹部らの出頭を求めている。

    JCASTニュース 6/25(火) 11:23配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190625-00000001-jct-ent


    (出典 mammybaby.biz)


    【【芸能】<NGT問題>「百条委員会」設置求める陳情書 新潟県議会に提出!「多くの県民が納得していない」】の続きを読む

    このページのトップヘ