話題のブログNews

話題のNewsや芸能ネタをまとめてお届け!

    カテゴリ:芸能ニュース > 木村拓哉


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    68キロバイト (8,764 語) - 2019年8月4日 (日) 12:44


    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)

    “風貌”に不評が集まっている

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/05(月) 18:54:18.30 ID:GHLYl1VJ9.net

    俳優の木村拓哉が8月4日、「木村さ~~ん!」(GYAO!)に出演し、独自のフィジカルトレーニング術を披露。46歳とは思えないアクティブな一面を見せるも、その“風貌”に不評が集まっている。

    「木村さ~~ん!」とその姉妹番組であるラジオ番組「Flow」(TOKYO FM)のオリジナルTシャツを作成すべく、新宿の著名なデザイン専門学校のビルへ訪れた木村は、はじめにフィジカル部門に特化したスポーツ医学を学ぶことのできる「アスレティックトレーナー」学科に立ち寄り、「これ、(やり方が)合ってるか聞きたいな」と自身が取り入れている独自のプッシュアップ(腕立て伏せ)のスタイルを披露した。

    主に体幹に負荷がかかるように意識しているという木村の腕立て伏せメソッドを目にした専門の講師からも「難易度が非常に高い。素晴らしいですね」とのお墨付きを頂戴し、それ以外に伸縮性のチューブを利用した独自のトレーニング法なども紹介。46歳にして衰えの見られないスリムな体型をキープすべく、私生活でも不断の努力を続けていることが十分に窺える一幕となったが、明るい金髪に染められたヘアーカラーや青の色付きサングラスという出で立ちには、“年不相応”との厳しい声が上がってしまったようだ。

    「シンプルな黒髪でも十分に存在感を発揮できる木村ですが、同番組における焼けた肌に金髪&サングラスというやや“チャラめ”な風貌に対し、ネットでは『髪色どうしちゃったの?』『おっさんの金髪はきつい』『髪の色似合ってないよ。大丈夫?』『チャラい黒い金髪の痛いオッサン』『顔は悪くないんだから年相応に落ち着いた感じにできないのかな』との指摘が続出。また髪色を染めるのは白髪を隠すためではないか、との推察まで散見されるほどです。木村はドラマや映画、バラエティ番組などに出演するたびに髪型や雰囲気を頻繁に変えている印象ですが、今回の“チャラ男”版はあまり受けが良くないようですね」(テレビ誌ライター)

    一斉を風靡したかつての“美少年・木村拓哉”はもはや存在しないのかもしれない?

    http://dailynewsonline.jp/article/1952160/
    2019.08.05 18:15 アサジョ


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    【【芸能】焼けた肌に金髪&サングラス…木村拓哉の“チャラ男姿”が「痛い」と大不評!】の続きを読む


    中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は、日本の女性バラエティアイドル、マルチタレント。ワタナベエンターテインメント所属。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に開始したブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で人気を博し、2006年に歌手デビュー。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。
    130キロバイト (14,317 語) - 2019年4月12日 (金) 13:59


    (出典 image.news.livedoor.com)


    「初運転」の動画がツイッターで公開

    1 muffin ★ :2019/04/12(金) 14:59:35.81 ID:Lqv5kLqg9.net

    https://sirabee.com/2019/04/12/20162064591/
    2019/04/12

    先日、運転免許を取得したことを公表した、タレントの中川翔子。
    そんな彼女の記念すべき「初運転」の動画がツイッターで公開され、大反響が寄せられている。

    中川は11日に自身のツイッターを更新。「免許とって初となる運転」のコメントとともに助手席から撮影された運転中の動画を公開した。

    カメラに気付いた中川は「初運転してます、アルファードです」と緊張気味にコメント。「ふぅ~っ」と声を漏らしてしまう場面もあり、こちらにも緊張感が伝わってくる。
    「でも大丈夫、交差点の右折はしました、今」と、難関も無事にクリアできた様子。その後も自分自身に言い聞かせるように「安全運転します」とつぶやいている。

    彼女の緊張が伝わってくる「初運転ムービー」に、ファンから温かい声援が続々と寄せられている。
    「緊張感が伝わってくるー! しょこたん頑張れ」
    「初めてのおつかいよりドキドキ」
    「免許取ってはじめての運転がアルファード…」
    「初運転がアルファードでは車幅感覚わかんなくて怖いでしょ? 事務所のクルマとかかな?」
    「なんか、しょこたんの彼氏気分になれる動画でもあった…」

    動画
    https://twitter.com/shoko55mmts/status/1116198163424002048
    (deleted an unsolicited ad)


    500x250[1]
    (出典 images.gunosy.com)


    (出典 manga-to-anime.up.seesaa.net)


    【【芸能】中川翔子、「初運転してます、アルファードです」運転シーン公開 「乗っている車」に驚きの声】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    68キロバイト (8,693 語) - 2019年3月16日 (土) 16:34


    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

    続編に出演を検討

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/07(日) 10:27:46.46 ID:b5egCca49.net

    元SMAPの木村拓哉が、来年にもテレビ朝日のドラマ「BG~身辺警護人~」の続編に出演を検討しているという。
    4月3日付の「日刊大衆」が報じたものだが、木村といえば、これまでフジテレビのドラマ「HERO」以外、ドラマの続編ものは拒否してきたといわれている。

    「SMAPの元マネージャーのI女史の考えもあるのでしょうが、役柄のイメージが付きすぎることを嫌ってキムタクは続編ものをやらないできた。
    それこそ、テレビ局側は何度も、続編をと懇願しても、首をタテに振らなかったのですが、『BG』にはOKを出したというんです」(芸能関係者)

    昨年、1月期にオンエアされた「BG」は平均視聴率も15%を越える高視聴率を記録した。
    木村のドラマというと視聴率は物足りなさこそあるが、今のドラマ界であれば大ヒット作だ。前出の芸能関係者が続ける。

    「今年のキムタクはTBSのドラマ出演が予定されているため、まだ本決まりの段階ではないそうですが、検討の余地ありということのようです。
    当然、I女史がいなくなったことで方針の転換もあるでしょうが、最近のキムタクはドラマで爆発的なヒット作というのがない。
    続編だと、数字の見通しも立ちやすいし、さらに上乗せも期待できる。そのあたりの事情もあるのではと言われています」

    映画ではヒットを飛ばした木村。ドラマでも久々の大ヒット作となるか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16279164/
    2019年4月7日 9時58分 アサ芸プラス


    (出典 news.walkerplus.com)



    (出典 newdorama.com)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 sansyudo.co.jp)


    【【芸能】木村拓哉が「HERO」以外に「あのドラマ」の続編を検討中!その裏事情とは】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    68キロバイト (8,540 語) - 2019年2月27日 (水) 12:53


    (出典 blog-imgs-103.fc2.com)


    ネット上ではツッコミの声が

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/06(水) 12:32:23.61 ID:80J56Vjr9.net

    木村拓哉が去る2月24日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で語った持論が話題になっている。

    木村は大ヒット中の映画『マスカレード・ホテル』の鈴木雅之監督、長澤まさみとともに出演。鈴木監督とはこれまでも数多くのドラマや映画でタッグを組んできた間柄だ。

    番組内で視聴率が話題に上がると、鈴木監督は「こだわらない方がいいって言われるけど、気になるよね。視聴率を取りにいこうとか、興行収入を上げようとか考えてもダメ。
    〝面白くしよう〟って思わないといけなくて、面白くすることが結果として興行収入につながったり、視聴率につながると思っていないと」と語った。

    すると木村は「僕らは当事者なので、第1者、第2者じゃん。直に傷を受けるのは僕ら。第3者が言う視聴率って、『なんか脱臼したらしいよ』ぐらいの(感覚)。
    脱臼の痛みって第1者、第2者しか分からない。そのズレ、温度差は間違いなくあるんだろうなと」と、独特の言い回しで数字に対する思いを説明した。

    「出汁(でじる)」「シザーサラダ」byキムタク
    するとこのコメントに対して、ネット上では、

    《第1者、第2者て何なん?w》
    《第1者、第2者って初めて聞いた》
    《この人は何かうまいこと言おうとしていつもスベってるよね》
    《脱臼がどうとか、例えがいちいち独特で理解できない》

    など、ツッコミの声が続出している。

    「これまでにも木村は、『SMAPxSMAP』(フジテレビ系)で出汁(だし)のことを〝でじる〟と言ったり、
    『シーザーサラダ』を〝シザーサラダ〟と言うなど、言い間違えが多い。
    しかも妻の工藤静香も自身のSNSで、『ヨーグルトベースのシザードレッシングを作りました』とつづっていたことがあります。
    夫婦の会話がどんなものなのか、ある意味興味が湧いてきますね」(芸能記者)

    2人の子どもであるK?ki,も、この〝才能〟を受け継いでいるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1719608/
    2019.03.06 10:31 まいじつ


    (出典 up.gc-img.net)



    (出典 shiatore.net)



    (出典 www.cinemacafe.net)



    (出典 cdnx.natalie.mu)


    【【芸能】木村拓哉 カッコいいはずの“独特の言い回し”が思い切り空振る】の続きを読む

      
    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    68キロバイト (8,506 語) - 2019年2月16日 (土) 07:26


    (出典 livedoor.blogimg.jp)

    ヒーローの二期履いていたブーツだよ

    【mini】木村拓哉さんが履いてたブーツ買っちゃった!


    ビートたけしが

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/19(火) 12:11:35.11 ID:ZXe/BtRC9.net

    『ジャニーズアイランド』の滝沢秀明社長による木村拓哉への“イビリ”が、日に日に激化しているようだ。

    最近の木村の出番は、あのビートたけしが「最近の木村はワケの分かんない番組に出てきてるのはなぜなんだ?」と首をかしげているほど。
    映画では例のごとくカッコいい役をやったかと思えば、バラエティー番組でバカをやって見せる。
    以前のクールにキメている木村の面影が全くない。それを、たけしがグサリ。「なぜだ」発言になったわけだ。

    「『SMAP』の独立以降、木村には他の4人を裏切ったという印象しかない。
    どんなバラエティー番組でバカやって“庶民派”を装っても、昔の傲慢なイメージになってしまう。
    そんな“付け焼き刃”のようなことをしてどうするのか。逆にワザとらしくてダサく見えるだけです。
    恥以外の何ものでもないでしょう」(ジャニーズライター)

    そうした中、バラエティーに出るとき、どの番組でも感じることがある。

    「例の7~8センチ高くなるシークレットシューズを履いていないようなのです。
    普通のスニーカーのときもあるし、厚底仕掛けになっていない靴ばかり。
    当然ながら木村は以前より、かなり小さく見えます」(同・ライター)


    http://dailynewsonline.jp/article/1698405/
    2019.02.19 10:31 まいじつ


    (出典 i.imgur.com)



    (出典 imgur.com)



    (出典 kimuratakuyablog.c.blog.so-net.ne.jp)


    【【日に日に激化】木村拓哉に滝沢社長が厳命!?『今後はシークレットシューズNGな』】の続きを読む

    このページのトップヘ