話題のブログNews

話題のNewsや芸能ネタをまとめてお届け!

    カテゴリ:芸能ニュース > Koki


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    14キロバイト (1,835 語) - 2019年6月27日 (木) 09:30


    (出典 news.biglobe.ne.jp)

    ボーイッシュな印象にかっこいい

    1 湛然 ★ :2019/08/03(土) 05:01:38.17 ID:jtSamPpH9.net

    2019.08.02 23:19
    Koki,「メンズノンノ」表紙に登場 ボーイッシュな印象に「かっこいい」「素敵すぎる」と反響
    https://mdpr.jp/news/detail/1856829

    Koki,が表紙を飾った「MEN’S NON-NO」2019年9月号/集英社 撮影/Yusuke Miyazaki(SEPT.)

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)



    俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ)が9日発売の「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」9月号の表紙を飾り、反響が続々と寄せられている。

    同誌初登場となったKoki,はエディ・スリマン氏が手掛けるセリーヌのメンズウエアを颯爽と着こなし、マッシュヘアでクールな表情を見せた。

    Koki,の新しい表情に「誰かと思った!すごいイメージ違う」「ボーイッシュでかっこいい」「引き込まれる」「素敵すぎる」など、反響が寄せられている。(modelpress編集部)

    (おわり)


    【【芸能】Koki,「メンズノンノ」表紙に登場 ボーイッシュな印象に「かっこいい」「素敵すぎる」と反響】の続きを読む


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    14キロバイト (1,761 語) - 2019年6月4日 (火) 14:08


    (出典 img.youtube.com)


    Koki,が出演する大塚製薬の新CMオンエア

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/07(金) 09:20:42.07 ID:Fxokbx5U9.net

    木村拓哉と工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ/16)が出演する大塚製薬『ボディメンテ ドリンク』新TVCM「マーケット」篇が8日より全国でオンエアされる。

    新CMでは、気温も湿度も日本以上のタイのマーケットで、Koki,が現地の人々と交流しながら再び乳酸菌 B240のルーツに出会う。
    屋台に並んでいたのは、人々の健康を守ってきた発酵させたお茶の葉。地元の店主さんと身振り手振りで意思疎通しながら試食し、笑顔を交わす姿も。
    夏の暑さや湿気を吹き飛ばす、ナチュラルで清涼感ある“Koki,スマイル”は必見。

    撮影日の気温は35℃。マーケットは人でごった返し、ところ狭しと立ち並ぶ屋台の中には、熱々の鉄板で調理しているお店もちらほら。
    体感温度は40℃を超えると思われるほどの環境の中、同商品で喉を潤しながら撮影に臨むKoki,。
    監督と演技を確認したり、モニターで映像をチェックする合間に時折こぼれる笑顔はなんとも清涼感があり、熱気あふれるマーケットにふと涼しい風が通るような佇まいだったという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16580121/
    2019年6月7日 4時0分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    【動画】Koki,タイのマーケットでさわやかスマイル


    【【芸能】Koki,タイのマーケットで清涼感あふれる“スマイル” 新CM公開】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    「もはや別人?」画像の違和感

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/31(金) 08:59:33.09 ID:tyd/DjRf9.net

    ◆ モデル・Koki,「もはや別人?」画像の違和感に修正を疑う声殺到

     仕事で背伸びをすると、画像の背も伸びるのだろうか。

     俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルとして活躍する「Koki,」(こうき)は28日、自身のInstagram上でモデルデビュー1周年となったことを報告。併せて「COACH」の最新ファッションをまとい、惜しげもなく美脚を露わにした姿も披露した。しかしこの投稿を見たネットからは、Koki,の姿の違和感を指摘する人が続出。画像修正を疑う声が相次いだ。

     モデルのKoki,は28日、「このお仕事を始めさせていただいてから今日で一年になりました」と、「エル・ジャポン」の表紙を飾ったデビューからちょうど1年が経ったことを報告した。

     さらにKoki,は、自身のファンやスタッフへの感謝を述べ、「この一年を通し、様々な経験をさせていただきました。そのすべてを宝物にして今後も進んで行きたいと思います」と、今後の活動に対しての意欲を語っている。

     Koki,は昨年5月にエル・ジャポンの表紙でモデルビュー。同誌の表紙を日本人が飾るのは冨永愛に次いで2人目となったことや、著名な写真家の操上和美(くりがみかずみ)が撮影を担当したことでも話題となった。

     以降もKoki,は、CM出演やブルガリ・シャネルといった世界的ブランドのアンバサダーへの就任など、世間の注目を集める起用が続いていた。

     しかしそんなKoki,に対し、ネットの反応は辛辣だ。「顔小さく加工してる?人体としてバランスおかしくね?」「実物とかけ離れちゃってるやん顔もスタイルも」など、画像編集ソフトによる修正を疑う人々が続出。

     さらに「デビューで表紙にさせてもらうような特別待遇でなにを学んだのかと」「身長も仕事も背伸びして、他の二世より格上に見せたいんだろうけど厳しいって」と、親の七光ならぬ“両親の14光り”で特別扱いを受けていることに対する苦言も見られた。

     Koki,の活躍の場が高級ブランドなどセレブ志向に偏っているのは、母・工藤静香の指示だという報道もある。しかし画像でごまかせても、海外に出てランウェイで本場のモデルと並べばすぐにバレてしまうのは当然だ。
     
     Koki,が活動方針を見直して、修正に頼らない身の丈に合った仕事をする日は来るのだろうか・・・。

    エンタMEGA 2019/05/29
    https://entamega.com/18238

    (出典 entamega.com)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【芸能】モデル・Koki,「もはや別人?」 画像の違和感に修正を疑う声殺到】の続きを読む


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    14キロバイト (1,755 語) - 2019年5月25日 (土) 12:52


    (出典 i.daily.jp)


    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/01(土) 23:46:56.38 ID:ciZ4OGCS9.net


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)
     
    モデルのKoki,が、サムスンのスマートフォン『Galaxy S10』のPRイベントに登場した。Galaxyのイメージキャラクターに就任したKoki,は、
    蜷川実花氏が監督を務めたWEBムービーにも出演。イベントでも、ムービーの中で着用しているシースルー衣装姿を披露した。

    今回のWEBムービーについて、Koki,は「実花さんの世界観がとっても好きなので嬉しいです」と喜んでいた。
    一方、蜷川氏からは、Koki,はすでに世界レベルの存在感を持っており、圧倒的なオーラがある、という称賛のメッセージが寄せられた。

    https://www.news-postseven.com/archives/20190601_1382590.html
    2019.06.01 16:00  NEWSポストセブン


    【【芸能】Koki,がシースルー衣装で登場 「圧倒的オーラ」と称賛】の続きを読む


    Koki, (Kōki,からのリダイレクト)
    Kōki,(こうき、2003年2月5日 - )は、日本のファッションモデル、作曲家。本名、木村 光希(きむら みつき)。父は俳優の木村拓哉、母は歌手の工藤静香。 2003年、木村拓哉と工藤静香夫妻の次女として誕生。幼少期からインターナショナルスクールに通い、英語が堪能で、フランス語やスペイン語も勉強中。
    14キロバイト (1,755 語) - 2019年5月4日 (土) 04:10


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    富永の9頭身スタイル画像に“一切の加工処理なし、Koki,に対する痛烈な“皮肉”だとネット上で話題

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/16(木) 10:10:39.50 ID:6Vn9jW509.net

    俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのK?ki,が5月14日、自身のインスタグラムを更新。
    ファッション誌『Harper’s BAZAAR』(ハーパーズ バザー)中国版に掲載されたミニスカートにブーツ姿のショットを披露した。

    https://www.instagram.com/p/Bxbj8LnA1Rx/?utm_source=ig_web_copy_link

    ネット上ではファンからお約束のように「かっこいい!」「相変わらずスタイルいいですね!」「世界で活躍する姿すごい!」などと、
    賛辞が上がったが、ほぼ、つま先立ちに近いハイヒールや、明らかに画像処理されている加工写真を見た多くの人からは、
    《すぐバレる嘘をまだ続けているのか》
    《K?ki,って実際はAIなんじゃね? まさに伸縮自在のモデル》
    《股下加工やり過ぎだろ。恥ずかしくないのか》

    など、厳しい意見が殺到している。

    「もはや何度となく繰り返されている“写真詐欺”に、さすがに好意的なファンからも疑問の声が上がっています。
    先日公開された『シャネル』のランウェイでは、周囲のトップモデルとのスタイルの差をまざまざと見せつけられ“公開処刑”と話題になりましたが、
    シャネルの公式インスタグラムに投稿された写真では、他のモデルと目立った身長差を感じさせないことから、シャネルによる画像修正疑惑まで浮上しています。
    ネット上では『中条あやみや榮倉奈々にも遠く及ばないのに、ファッションモデルどころかティーン誌モデルすら無理』と厳しい指摘が飛んでいます」(芸能記者)

    そんなK?ki,の“偽造写真”をズバッと切り捨てているとウワサになっているのが、ファッションモデルの富永愛だ。
    身長179センチ、股下92センチという日本人離れしたスタイルで世界のファッションシーンを席巻。国際協力NGO『ジョイセフ』のアンバサダーとして社会貢献活動を行うなど、まさに日本が誇るトップモデルだ。
    DynDos5U0AAOrR2[1]

    https://www.instagram.com/p/BxCwnt4J3nx/?utm_source=ig_web_copy_link

    「実は富永のインスタグラムに投稿されている一部の写真には、“#加工してませんシリーズ”とハッシュタグが付いているんです。
    これはもちろん、富永の9頭身スタイル画像に“一切の加工処理はしてません”という証明のようなもの。これがK?ki,に対する痛烈な“皮肉”だとネット上で話題になっているのです。
    富永は4月10日に放送された『ボディーミュージアム?美脚絶景?』(NHK BSプレミアム)に取り上げられた際、脚の整え方など、ただスタイルが良いだけでは美脚が維持できないことを紹介し、
    そのたゆまぬ努力に対して視聴者から喝采が上がりました。もはやK?ki,とはプロモデルとしての意識の違いは明らか。レベルの違いをまざまざと見せつけています」(ファッション誌記者)

    そんなお手本となる富永の姿勢も、K?ki,には違った意味で眼中にないのは明白だ。インスタグラムを更新するたびにマイナスイメージが大きくなっていくK?ki,。
    ネット上では「リアル画像なら投稿に“#加工してませんシリーズ”付けてみろ」と揶揄する声が広がっている。

    今後、木村、工藤夫婦の次女売出し戦略がハマることはあるのだろうか…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1826266/
    2019.05.15 21:15 週刊実話

    20181212s00041000378000p_view[1]
    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【芸能】モデルK?ki,が「ホンモノ」富永愛から“遠回し”にこき下ろされる】の続きを読む

    このページのトップヘ