話題のブログNews

話題のNewsや芸能ネタをまとめてお届け!

    カテゴリ:芸能ニュース > 浜崎あゆみ


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている
    50キロバイト (5,177 語) - 2019年6月7日 (金) 08:27


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    ステージ写真を公開

    1 ひかり ★ :2019/06/23(日) 19:14:20.41 ID:6NCjZ8zA9.net

    6月22日、浜崎あゆみがステージ写真を公開した。

    浜崎は、自身のInstagramにて「トラブル(ミスアン)ツアー、毎ステージ確実にお客様のテンションを更新し続けながら進んでますがっ」「来週の東京大丈夫ですか?と想像しただけで、おでこ汗ジワる」
    「体力つけとこねーーーん」「#TROUBLEツアー2019 #misunderstood Photo by @masayukikamo」などと、現在開催中のツアーについて触れたコメントやハッシュタグを添え、ニーハイブーツ&ミニスカートに赤いTシャツを合わせ、
    ピースした写真や、ステージから客席の方に身を乗り出すように歌う写真などを公開した。

    この写真の公開に、ファンからは「可愛いー」「あゆピース」「めちゃ可愛い~」「あゆ姫衣装凄いねぇ」「格好良くて可愛い」などの声が上がっていた。

    現在『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A(ロゴ) -misunderstood-』を敢行中の浜崎。21日は長野・まつもと市民芸術館での公演が開催された。また、28日には東京・人見記念講堂、
    30日には神奈川・カルッツかわさきでの公演が予定されている。同ツアーは2020年までのロングラン公演となっており、浜崎あゆみ史上においても、スタートから2年越しのロングラン公演は初の試みだという。

    画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190623-00099843-etalent-musi

    (出典 e-talentbank.co.jp)


    (出典 e-talentbank.co.jp)
     

    (出典 lyfe8.com)


    (出典 lyfe8.com)


    【【芸能】浜崎あゆみ、ミニスカ&ピースサインのステージ写真公開に「格好良くて可愛い」】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている
    50キロバイト (5,177 語) - 2019年5月9日 (木) 11:17


    (出典 shanshan2.link)

    赤のショッピングカートに体育座りで乗っている写真を投稿

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/05(水) 13:19:19.23 ID:1LIbAu7d9.net

    やはり世間のイメージは可哀想な人…!?

    浜崎あゆみが先月30日にインスタグラムを更新。ショッピングカートに乗るオフショット写真を公開したところ、批判的な反応ばかりが目立っている。
    写真の浜崎はサングラスを着用し、赤のショッピングカートに体育座りで乗っている写真を投稿。
    サングラス姿といい、背景といい、海外的なノリが感じられるが、履いていたサンダルを脱いでいるところを見ると、「やはり日本人だな」と感じる1枚となっている。

    しかし、この公開した写真には「40歳のやることではない」「靴を脱いだとしても教育上良くない」「カートは人が乗るためのものじゃありません」など、批判が殺到している。

    「使用しているショッピングカートはお店のものではなく、自前のものでインスタ映えを狙った写真であることはわかりますが、本来の使用目的とは明らかに違いますから、叩かれるのも当然でしょう。
    18年1月にはプロ野球・北海道日本ハムファイターズの中田翔選手が米アリゾナ州でのキャンプのオフショットで、スーパーマーケットのショッピングカートに乗って、
    チームメイトにカートを押されている写真を投稿したところ、『日本人として恥ずかしい』といった批判が殺到。
    炎上を受けて、中田選手はすぐさま投稿を削除しています。実際、数年前には家具量販店のショッピングカートに乗る女子高生の写真がSNSで拡散されています」(エンタメ誌ライター)

    影響力がある人間が投稿する写真としては好ましいものとはいえないことは確かだ。

    「若い女性のカリスマ的存在として君臨していた歌姫も現在は40歳に。しかし、いまだに若作りに必死な様子などを踏まえて、
    言動や振る舞いが年相応じゃないと批判を受けることが日常茶飯事の浜崎ですが、今回の投稿もまさにそれに当てはまってしまっていますね」(前出・エンタメ誌ライター)

    この写真の投稿の本文には英文で〈私たちの人生を生きよう。他の人たちのではなく〉といった意味のコメントを載せているが、
    それを主張するためにあえてグレーゾーンな言動をとったのであれば、もっと違う形で表現できなかったものか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16569850/
    2019年6月5日 9時59分 アサ芸プラス


    (出典 img.sirabee.com)


    【【芸能】浜崎あゆみ、買い物カートに乗る写真に「40歳がやることじゃない!」批判の嵐】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている
    50キロバイト (5,177 語) - 2019年5月9日 (木) 11:17


    (出典 mdpr.jp)

    厳しい指摘の声が続出

    1 Fender ★ :2019/05/23(木) 11:36:42.12 ID:b1Z6eXpR9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    http://dailynewsonline.jp/article/1837904/

    歌手の浜崎あゆみが5月20日、自身のインスタグラムを更新。セクシーな谷間とともに〝舌ペロ〟写真を公開したものの、ネット上では「すべてが古くダサい」「1人だけ平成中期を生きてる」など、厳しい指摘の声が続出している。さらに、身に着けている〝アイテム〟にも冷ややかな目が集まっているようだ。

    この日、浜崎は《今日はマサとミーティング》と、自身が所属する事務所『エイベックス』の代表取締役である松浦勝人氏とミーティングしたことを報告。さらに、浜崎が直接「エイベックス」に出向くことは珍しいことのようで、《珍しく会社とか行くからみんなやたら驚く笑》とコメントし、《今週末の大阪にマサ来るよん^ ^》と、現在行われている全国ツアーの大阪公演に松浦氏も来場することを明かした。

    投稿された3枚の写真は、いずれも黒いタンクトップに、「AYU」の文字があしらわれたネックレスという、いかにも〝あゆ〟らしい姿。豊満なバストの谷間を強調させ、挑発するような〝舌ペロ〟で、ファンたちを魅了するのだった。

    “自分の時代”と共に生きてしまう
    しかし、このファッションと濃いメークに、ネット上では、

    《こんなに世の中が見えなくなってるのはおかしい》
    《感覚がおかしいよ。売れてたときはちゃんと空気読めてたよね》
    《今は令和ですよ。1人だけ平成中期ごろを生きてるんですか》
    《かっちり描き過ぎの眉毛、濃いアイシャドー、目の下3分の1ライン、ギャンギャンのマツエク、ヌーディリップ… 古いんだよ…》

    などと、時代遅れを指摘する声が続出。特に、「AYU」の文字があしらわれたネックレスに関して、

    《イニシャルネックレスもお高いんだろうけどダサいよ》
    《イニシャルネックレスいまだに着けてる人いんだね》
    《40にもなってAYUネックレス(笑)》

    などと〝アリかナシ〟で言えば〝ナシ〟と判断する声が圧倒的に多く上がってしまった。

    「このネックレス、以前、吉田沙保里が親友の深田恭子からプレゼントされていたものと酷似していますね。3人の共通点は、アラフォーで独身、そしてそれぞれ築き上げた〝時代の代表者〟ともいえる功績を持っていることでしょうか。そういった人間というのは、〝自分の時代〟の記憶が強過ぎて、そのまま時代に取り残されてしまう人が多い。このネックレスには何の罪のありませんが、名前入りのネックレスというアイテム1つでこうも人間性が現れるとは実に面白いですね」(芸能ライター)

    セクシーな写真を投稿するも〝毎度不発〟に終わってしまう浜崎。梅雨入りももう間近なので、薄着で風邪をひかないように注意してもらいたいものだ。


    【【芸能】浜崎あゆみ 谷間チラ、舌ペロ写真に「平成中期かよ」「すべてが古くダサい」】の続きを読む



    (出典 image.dailynewsonline.jp)

    アゴ以外にも服装ダサいって言われてますよ~


    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/30(日) 05:04:08.19 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の浜崎あゆみ(40)が24日付で自身のインスタグラムを更新。
    現在、全国ツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A』真っ最中の浜崎はツアーで訪れた先々で写真をアップしてファンを喜ばせており、先日は京都から東京へ帰ってきた報告とともに自撮り写真を披露。
    しかし、一部ネット上では「指まで加工で伸ばしてるのか!」「右の手、加工しすぎてE.T.みたいになってるよー」など、加工がひどいと注目を集めたばかり。

    そんな浜崎がこの日は、「クリスマスイヴなのですね。私はスタジオにこもって、このメンバーで無事にCDLリハーサル初日を迎えました!!2018年まだまだ走ります!!」
    とつづり、キャップを被ったラフな格好の自身の写真を公開した。

    この投稿を見たファンからは、「リハ頑張ってねぇ」「あゆちゃん、メリークリスマス!リハーサル頑張ってね!」「忙しいと思うけど、心穏やかな日を過してね」などのあたたかいメッセージが集まっていた。
    だが、ネット上では「顔細くしすぎwww」「顔こんなに人工的だったかな」「顎どうしたの?(笑)尖ってるよ」といった画像の加工・修正に対する厳しいツッコミの声が上がってしまった。

    インスタグラムに投稿される浜崎の写真はテレビの浜崎とは雰囲気が違って見えるため、ファンからは加工疑惑に対する指摘が連日続いている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1626254/
    2018.12.27 06:58 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】浜崎あゆみ、「アゴ尖ってる!」リハ初日の姿があまりに人工的だと話題に】の続きを読む



    (出典 up.gc-img.net)


    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/25(火) 07:38:24.29 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の浜崎あゆみ(40)が21日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。
    浜崎といえば先日、全国ツアーで訪れていた愛媛県のイメージアップキャラクター「みきゃん」の被り物をつけている写真を公開し、
    ファンからは可愛いの声が殺到していたが、その一方でネット上では、写真の加工がひどすぎて別人に見えるとの声が上がっていたばかり。

    そんな浜崎がこの日は「大好きな場所へ...!!明日からの京都公演がんばれるっ」とコメントを添え、顔面アップの自撮り写真を公開した。
    しかし今回もネット上では「目の下のナメクジどこいったんだよ」
    「もう別人じゃん。顔が違うよ」「涙袋すごかったのに、しぼんだ?馴染んできただけなのかな?」「目またいじった?二重が不自然すぎる。」
    「顔が不自然に若返りすぎ!」「ドヤ顔すごいけど、目が怖いよ」などの画像の加工や整形疑惑に関する声が噴出していた。

    光の加減や角度で顔が少し違って見えてしまうこともあるが、毎回このようなツッコミを受けている浜崎。
    加工アプリは何を使用しているのかが気になるというような声まで上がっていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1624432/
    2018.12.25 06:55 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】浜崎あゆみ、顔面アップの自撮りに驚きの声「いじった?加工?」「不自然に若返りすぎ」】の続きを読む

    このページのトップヘ