話題のブログNews

話題のニュースや気になる芸スポを中心に毎日お届け!

    カテゴリ:芸能ニュース > 辻希美


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本のタレント、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブ
    33キロバイト (4,386 語) - 2019年12月19日 (木) 15:45


    (出典 grapee.jp)
    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/22(日) 07:34:59.67 ID:ee/l/LPV9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(32)がまたもお弁当で物議を醸している。

    現在、4人の子どもを育てている辻。一部ネット上からはたびたび批判を浴びているものの、大人数の子どもを育てるその姿に、同世代の女性からは反響を得ている。

    そんな辻だが、19日にブログを更新し、「お弁当」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「希空さん今日は社会科見学でお弁当dayでした」と長女のためにお弁当を作ったことを報告し、写真を公開。

    おにぎり1つに、お弁当箱には卵焼き、唐揚げ、グラタン、ミートボールとウインナー2種、ブロッコリーが詰められており、別の容器にはカットされたフルーツも入れられていた。

    辻は「希空sizeともなるともはや大人sizeですな」と長女の成長に感嘆しつつ、「しかし…朝から唐揚げ揚げると一日中自分が油臭いょねー」「やだわぁ~笑」と“主婦あるある”を吐露。
    最後には「希空さんしっかり社会科見学楽しんで??来てもらいたいですな」と長女に呼びかけていた。

    しかし、この投稿にネットからは、「ウインナー2種って…肉類ばっかりでからかわれない?子どもが可哀想」「小6で大人サイズって当然では?」
    「油臭くなるなら朝から揚げないで昨日のうちに唐揚げ作って夕食に出して、余ったのを詰めればいいのに」というツッコミが集まっていた。

    肉類が多く、極端に野菜が少ないことでも知られている辻のお弁当。今度は2種類もウインナーが入っていることで驚きの声を集めてしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2124338/
    2019.12.21 18:00 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】辻希美、2種のウインナー弁当にまたもネット困惑「子ども可哀想」】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本のタレント、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブ
    33キロバイト (4,386 語) - 2019年11月29日 (金) 22:58


    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)
    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/08(日) 10:07:19.54 ID:CkwtPpQC9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(32)が5日、自身のブログを更新した。

    結婚生活13年目に突入した辻。最近ではユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。

    先日の投稿では、「今日は希空さんお弁当day寒くなってきてからの早起き、お弁当作りは正直キッツイね笑。毎日お弁当作ってる方…本当尊敬です」とつづり、お弁当の写真をアップした。
    唐揚げやウィンナー、ミートボール、グラタン、スパゲティ、卵焼き、竹輪きゅうりの盛り沢山なおかずにおにぎりとミカンが添えられている。

    子供にとっては大好物なおかずばかりのお弁当であるが、ネット上からは「唐揚げもパスタもグラタンも冷凍のだね」「作ったというより詰めただけの弁当よく載せれるなぁ作ったのは、オニギリと卵焼きのみ」などの厳しい声が寄せられ話題となっていたばかり。

    そんな辻、今回は「タピオカ」というタイトルでブログを更新。「そんな今日は現場にてばっしーが買ってきてくれたタピオカを」などとつづり、マネージャーが買ってきてくれったというタピオカドリンクの写真を公開した。

    以前からタピオカ好きを公言している辻。しかし頻繁に飲んでいることや文章の書き方に疑問を抱く人もいたようで、ネット上では「買ってきてって頼んだんじゃないの?」「辻さんが飲みたかっただけでしょ」
    「買ってきてくれたって書いてるけど辻さんが飲みたいから、買ってきてもらっただけなんじゃないの?」「こんなのばっかり飲んでたら今より太っちゃうよ…」「ママの行動とは思えない」というような厳しい声も上がっていた。

    タピオカドリンクはカロリーが高いことでも知られているため、飲み過ぎは良くないはずなのだが……。

    http://dailynewsonline.jp/article/2106986/
    2019.12.08 00:00 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】辻希美、楽屋でタピオカドリンクを飲む姿に批判殺到】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本のタレント、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブ
    33キロバイト (4,386 語) - 2019年11月8日 (金) 02:34


    (出典 amd.c.yimg.jp)
    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/12(火) 08:26:09.72 ID:0biEU1wq9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(32)が8日、自身のブログを更新した。

    結婚生活13年目に突入した辻。最近ではユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日はブログで「幸空しゃんのお家が建ちましたぁ?」と三男がすっぽり入れる大きなおもちゃの家を建てたことを報告。しかし、ネット上からは「コアの家建てる前に、増築か引っ越ししたら?もう収容人数オーバーしてるよ」「物がまた増えたけど何か捨てたの?もう置場所ないでしょ」とのツッコミが寄せられたばかり。

    そんな辻、今回は「夕飯」というタイトルでブログを更新した。「頂いたお魚と収穫した野菜で夕飯でした魚はたぁくんがさばいてくれて私が調理!!!!っと、効率良いです そして野菜とお魚だとお肉や揚げ物が恋しくなるかなぁ?と思い!!!!コロッケも作ったよ」などとつづり、夕食メニューの写真を公開した。

    写真にはコロッケや煮卵、野菜スティックや刺身、煮魚など豪華なメニューが並んでいる。とても美味しそうなご飯なのだが、辻の「野菜とお魚だとお肉や揚げ物が恋しくなるかなぁ?と思い!!!!コロッケも作ったよ」という発言に対して、ネット上からは「言ってる意味が分からない…」「魚と野菜だけじゃダメなの?」「別にこのメニューなら揚げ物いらないでしょ」「なんでわざわざそんなこと書いた?意味も分からないしなにアピールなの?」というような厳しいツッコミの声が上がっていた。

    コロッケがなくとも十分すぎるほど豪華な夕食なので、辻の発言に対し不思議に思った人もいたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2072834/
    2019.11.11 13:30 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】辻希美の作る夕食に対して厳しいツッコミの声「魚と野菜だけじゃダメなの?」】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(
    33キロバイト (4,387 語) - 2019年9月29日 (日) 16:29


    (出典 livedoor.blogimg.jp)
    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/23(水) 07:26:38.10 ID:2AgrWUbh9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(32)が20日、自身のブログを更新した。

    結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。
    先日の投稿では、、息子がいたずらでティッシュペーパーを取り出して遊んでいる様子を公開したところ、「わざと近くに置いてやらせてるくせに」とヤラセ疑惑が寄せられてしまったばかり。

    そんな辻はこの日、「グラタン」というタイトルでブログを更新し、「夕飯はダンスの発表会頑張った希空大好きなグラタンにしました。
    チーズたっぷり入れて…ご馳走様でした」と投稿。しかし、ご褒美として作ったようには見えない簡単なメニューだったこともあり、一部ネット上からはツッコミが殺到している。

    「チーズの上にパン粉をたっぷりかけてあるから、チーズが溶ける前に焦げちゃうんじゃない?チーズが溶けてないグラタン(笑)」

    「のあちゃん、グラタン好きなんだ、でも、滅多に作ってもらえないね。子供が好きだったらもっと作るけどなー」

    「グラタン一人分?いつも、全員分載せるから、ノアだけグラタン食べたのかしら」

    「どうせならエビフライしてあげたらいいのに。グラタンにトースト?ありえん。そこはサラダと野菜スープとかじゃないの?」

    一皿分のグラタンとパンだけが食卓に置かれた様子はどこか寂しげでもある。せっかくのご褒美であればグラタン以外のメニューも豪勢に用意して、家族全員で祝ってあげてもよかったのではないだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2048965/
    2019.10.23 06:00 デイリーニュースオンライン


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【芸能】辻希美、食卓にぽつりと置かれたグラタンに「ありえん」とツッコミ殺到】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
    33キロバイト (4,388 語) - 2019年7月15日 (月) 06:27


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/15(月) 08:09:13.66 ID:E+GH0WXv9.net

    杉浦太陽・辻希美夫妻が7月3日に放送された『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。過去に離婚危機があったことを明かした。

    杉浦が「3年目、5年目で2回ヤバかったよね」と振り返ると、辻は「私は本当、子供を産むごとに、多分『お母さんにならなきゃ』みたいな感じになってしまって、(杉浦に)甘えることができなくなっちゃったんです」と告白。その後も辻が「自分の弱いところを見せられなくなちゃって、そういうときに、結構ケンカが多くなったりとか、会話が減ったりとか」「1回話し合いをして『甘えることができないんだ』みたいな話をして…」と明かしていく。

    杉浦は「『じゃあ甘えていこうよ!』みたいな感じで僕からちょっかい出して」と提案したと語り、それから夫婦2人で重なって寝るようになったという。杉浦は「彼女が奥手なんで、僕からいくの結構恥ずかしいんですけど、そこを押し殺していったら、その先に幸せがあると思って。勇気を出してのイチャイチャなんです」と強調した。

    赤裸々話に娘が心配の声
    この杉浦夫婦の告白に、ネット上は、

    《そんな生々しい話をテレビでするの?》
    《キモい》
    《サルかよ…》
    《要はエッチで解決ね》
    《仲良くていいけど生々しい お金のためとはいえよく受けたね》
    《甘えられるような雰囲気作りをした、ぐらいの言い方で良くないか? 重なって、まで言う必要ある?》

    など、嫌悪感を示すコメントだらけ。また、

    《子供さん、そろそろこういう話分かってくる年齢だから いくら仕事とはいえ話さないでほしい》
    《長女も分かる年頃なんだから発言には気を付けてやってほしいな》
    《のあちゃん? 長女がかわいそうだよね》
    《6年生の娘がいるんだよね? やめたげてー》

    などと、長女を心配する声も出ている。

    同番組で杉浦夫婦は、ブログの炎上についても言及している。ブログを始めたころは「豚汁の野菜の具材が大き過ぎる」など、細かいことで炎上していたという。初めは批判に泣いていた辻だが、現在は「私が悪いことして炎上したら『すみませんでした』って(謝る)。でも、ネタがネタだけに面白くなってきちゃう!」と、もはや楽しんでいるようだ。

    心配なのは、あまりに楽し過ぎて〝勇気を出してのイチャイチャ〟を生配信しかねないことだが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1923920/
    2019.07.15 07:30 まいじつ


    (出典 image.dailynewsonline.jp)



    (出典 prof.prepics-cdn.com)



    (出典 www.fujitv.co.jp)



    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)



    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【芸能】辻希美・杉浦太陽の『離婚危機』脱出法にドン引き!「サルかよ…」】の続きを読む

    このページのトップヘ