話題のブログNews

話題のNewsや芸能ネタをまとめてお届け!

    カテゴリ: 芸能ニュース


    2019年4月10日閲覧。 ^ “DJ PROFILE ザブングル松尾”. エフエム富士. 2016年11月1日閲覧。 ワタナベエンターテインメント 公式ページ ザブングル加藤 オフィシャルブログ「ザブングル加藤の人間国宝」 powered by Ameba2010年1月から ザブングル・松尾 オフィシャルブログ powered
    26キロバイト (3,571 語) - 2019年6月25日 (火) 11:41


    (出典 buzz-plus.com)


    謹慎処分で最も影響を受けたのがザブングル!?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/25(火) 22:14:50.24 ID:sBj4V/qj9.net

    反社会的グループの主催する忘年会に出席し金銭を授受したとして吉本興業は6月24日、雨上がり決死隊の宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号の田村亮ら11人のお笑い芸人を謹慎処分にしたと発表した。

    今回の謹慎処分により宮迫の出演する『アメトーーク! 』(テレビ朝日)、田村の出演する『ロンドンハーツ』(同)などの番組は対応を迫られており、彼らの芸能人生は崖っぷちとされている。

    そんな中、今後最も影響を受けるとされているのが、お笑いコンビ・ザブングル(松尾陽介・加藤歩)の2人ではないか、とされている。

    ザブングルは今回の騒動では唯一、ワタナベエンターテインメント所属の芸人。この日は親しい吉本芸人から誘われて闇営業に参加していたという。吉本側の発表と同時に彼らの謹慎も決まったのだが、他の吉本芸人に比べ、ザブングルの2人が受けるであろうダメージは計り知れないという。

    「ザブングルは一時期、多くのバラエティ番組で顔を売っていましたが、現在はテレビ需要がなくなってしまい全国番組のレギュラーはゼロとなっています。そのため、2人は地方で行われる漫才ライブやイベント営業で生計を立てていました。ですが、今回の事件でコンビそろって『闇営業』のイメージが強く付いてしまった。起用に難色を示す企業は多く、彼らに関しては復帰したとしても厳しい現実が待ち構えていると思います」(某芸能記者)

    また、「悔しいです!!」のギャグを持つ加藤歩が今後、直面するであろう問題が「住宅ローン」であるという。

    「加藤さんは、2011年に三軒茶屋におよそ7000万円の一戸建てを購入しました。この住宅を作るにあたり加藤さんは35年のローンを組んでおり現在も返済中だそうです。今後、テレビだけではなく営業仕事も激減となれば、加藤さん一家は近い将来路頭に迷う可能性もあり、最悪の場合、住宅そのものも手放さないといけなくなるかもしれません」(前述の某芸能記者)

    加藤の「7000万円豪邸」はお笑いファンの間でも有名。ネットでは「加藤さん大丈夫かな?」「反省後はすぐに復帰させないと家族が可哀想」といった声もある。

    「確かにこのローンでは……」と思わず同情したくもなるザブングル加藤の住宅事情。彼らに突き付けられた現実はあまりに重い。

    http://dailynewsonline.jp/article/1892438/
    2019.06.25 19:00 リアルライブ


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】“豪邸のローン”に心配の声「闇営業問題」最もダメージが深刻なのはザブングル加藤か?】の続きを読む



    (出典 up.gc-img.net)


    百条委員会を設置し、今村悦朗氏らの出頭を求める

    1 Egg ★ :2019/06/25(火) 12:34:29.17 ID:Gi6mmZi39.net


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    新潟県議会の6月定例会が2019年6月18日に開会し、アイドルグループ「NGT48」の騒動に関する陳情書が提出された。

    【画像】陳情要旨

     陳情書では、地方自治法100条に基づく調査特別委員会(百条委員会)を設置し、NGT48前支配人の今村悦朗氏らの出頭を求めている。

    ■第三者委員会の報告書も問題視

     陳情書は24日、新潟県の公式サイトで公開された。

     元NGT48の山口真帆さんをめぐる暴行問題で、運営会社のAKSは第三者委員会を設け、調査報告書を3月に公表した。しかし、陳情書は「あまりにもずさんで、被害者の山口さんの訴えと異なる部分も多く、報告会見に出席したAKSの幹部らの説明も充分とは言い難く、序盤から事件を隠蔽しているような印象を世間に与えた」と非難。

     その上で、「過去のNGT48のPR活動には新潟の税金も投入されていたようで、やはりAKSの対応には多くの県民が納得していない」「第三者委員会の報告書には新潟の土地柄や環境にも問題があると、まるで責任をなすりつけるかのような記述もあった」とし、事件の真相を明らかにする必要があると説明。

     以上を踏まえ、百条委員会を設置し、今村悦朗氏や運営会社のAKS幹部らの出頭を求めている。

    JCASTニュース 6/25(火) 11:23配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190625-00000001-jct-ent


    (出典 mammybaby.biz)


    【【芸能】<NGT問題>「百条委員会」設置求める陳情書 新潟県議会に提出!「多くの県民が納得していない」】の続きを読む


    千原 せいじ(ちはら せいじ、1970年1月25日 - )は、日本のお笑いタレント、実業家。お笑いコンビ千原兄弟のツッコミを担当。本名および旧芸名は千原靖史(ちはら せいじ)。身長181cm、体重75kg。京都府福知山市出身。吉本興業所属。 福知山商業高等学校(現・福知山成美高等学校)卒業。NSC8
    17キロバイト (1,928 語) - 2019年6月22日 (土) 12:45


    (出典 portal.st-img.jp)

    最初の謝罪が虚偽の説明だったことが致命的

    1 Toy Soldiers ★ :2019/06/26(水) 06:13:21.99 ID:Ut162lY/9.net

     25日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)で、特殊詐欺グループとされる反社会的勢力の会合に出演していた
    「闇営業」問題で、金銭の受け取りがあったことを認め吉本興業が「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)、「ロンドンブーツ1号2号」の
    田村亮(47)ら11人を当面、謹慎処分にしたことについて特集した。

     コメンテーターの千原せいじ(49)は「最初の嘘がなぁ。後からホンマの事を言うても、それが嘘じゃないかと思われてしまう」と最初の謝罪が
    虚偽の説明だったことが致命的だったとした。

     「(カラテカ)入江が吉本をクビになりましたと連絡がその日にあって、詳しくは聞いてないんですけど、元々この営業は代理店が入ってたんです。
    代理店から来た仕事で、会場はホテルやろう。中々、反社会勢力だと思いにくい環境やったから。みんな反社会勢力って知らなかったっていう、
    そこに関してはホンマやと思うねん。俺もその立場だったら、代理店が入っててパーティー会場がホテルって言われたら。どこのホテルだったかは
    知らないですけど、代理店が入っててホテルでやるってなったら、ちゃんとした企業のパーティーやろなと思って」と語った。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190625-00000057-sph-ent

    ※前スレ
    【芸能】千原せいじ、闇営業問題に「代理店が入ってた。反社会勢力だと思いにくい環境やった」★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1561433964/


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【芸能】千原せいじ、闇営業問題に「代理店が入ってた。反社会勢力だと思いにくい環境やった」】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)

    田坂真樹被告、26日初公判

    1 Egg ★ :2019/06/25(火) 16:49:05.33 ID:yNdxaS3k9.net

    ミュージシャンで俳優のピエール瀧被告(52)にコカインを譲り渡したとして、麻薬取締法違反の罪に問われた田坂真樹被告(48)の初公判が26日、東京地裁で開かれた。

     起訴状によると、3月11日に田坂被告の自宅近くの横浜市内のコンビニ駐車場で、瀧被告にコカイン6グラムを15万円で譲り渡したとされる。

     2人は20年ほど前に“クラブ遊び”を通じて知り合い、14~15年ほど前までは「週に2~3回遊んだりする」親しい間柄だった。瀧被告からコカインの代理購入を持ち掛けられたのは、7~8年前。瀧被告から海外の密売人を紹介された田坂被告は、以来、売買の窓口になった。

     この日一番の衝撃は、瀧被告の逮捕当日をめぐる動きだ。これまで“被害者”と思われていた瀧被告の妻も“グル”であったことが判明したのだ。

     当局に夫が連行されると、妻はすぐに田坂被告に電話。合流場所は自宅ではなく、コカインを使用した別宅マンションで、到着した田坂被告は室内に置かれていたコンビニ袋に入った“何か”を捨てるよう妻から頼まれたという。

     その中身について、検察官は被告人尋問で再三「コカインではないのか?」と問いただしたが、田坂被告は「中を見ていないのでわかりません」とシラを切り続けた。

     田坂被告は最終弁論で涙ながらに「もう二度と、このような犯罪行為に関わりません」と宣言したが、瀧被告以外の人に迷惑がかかりそうな場面では言葉を濁した。検察側は同被告に懲役2年6月を求刑。弁護側は執行猶予を求めて即日結審した。判決公判は28日に行われる

    東京スポーツ 2019年06月25日 14時07分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1447023/


    (出典 geitopi.com)



    (出典 geitopi.com)



    (出典 geitopi.com)


    【【芸能】<ピエール瀧被告の妻>“証拠隠滅”依頼か!? コカイン仲介役初公判で衝撃新事実...】の続きを読む

    早乙女 太一(さおとめ たいち、1991年9月24日 - )は、日本の俳優。大衆演劇の劇団、劇団朱雀(げきだん すじゃく)の2代目。本名、西村 太一(にしむら たいち)。血液型B型。身長174cm。元妻は女優でファッションモデルの西山茉希。 福岡県北九州市出身。「葵劇団」の劇団員の両親のもに生まれ、幼少期から劇団員として育つ。
    21キロバイト (2,951 語) - 2019年6月25日 (火) 23:02


    (出典 news.mynavi.jp)


    早乙女太一と西山茉希が離婚

    1 豆次郎 ★ :2019/06/26(水) 04:46:36.70 ID:cqKg7qam9.net

    6/26(水) 4:01配信
    早乙女太一と西山茉希が離婚…交際時から波乱万丈、結婚6年を機に再出発

     2013年6月に結婚した俳優の早乙女太一(27)と、モデルの西山茉希(33)が離婚していたことが25日、分かった。2人は今月30日に結婚記念日を迎えるはずだった。

     大衆演劇のスターと人気モデルのカップルとして注目を集めた2人がひっそりと離婚していた。関係者によると、2人はすでに離婚届を提出。5歳と3歳の女児をもうけているが、親権は西山が持つとみられる。

     結婚前から波乱万丈だった。11年夏頃から交際を開始し、翌年2月に交際を発表。その後、同せい状態であることも伝えられたが、同年5月に週刊誌で路上での大げんかや早乙女の「DV騒動」が報じられ話題になった。13年1月には破局が伝えられ、西山も「事実として今まで一緒に住んでいた家は離れました」と同せい解消を認めた。

     しかし同年4月に西山の妊娠と結婚を発表。5月には同居を再開し、6月に婚姻届を提出した。西山は雑誌で「周りのみんなが昔はあれはやっぱりただのけんかだったんだね、て笑ってくれるようになるまで一緒にいよう」という早乙女の言葉に結婚を決意したことを明かし、「私にとってはあれが、プロポーズの言葉みたいなものだった」などと語っていた。

     同年10月に長女を出産。15年6月30日の結婚記念日にハワイで挙式し、翌年4月には次女を出産した。西山は昨年12月に著書のイベントで早乙女について「マイペース。家庭において全く腹が立たないなんてことはないですけど、壮絶なバトルは(結婚前に)やり終えましたから」と話していた。

     ◆早乙女 太一(さおとめ・たいち)1991年9月24日、福岡県生まれ。27歳。幼少期から劇団員として育つ。95年に4歳で舞台デビュー。2003年、「座頭市」で映画デビュー。弟は俳優の早乙女友貴、その妻は元SPEEDの島袋寛子。今年1月、音楽活劇「SHIRANAMI」で主演。

     ◆西山 茉希(にしやま・まき)1985年11月16日、新潟県長岡市生まれ。33歳。スカウトをきっかけに04年にモデルデビュー。05年5月から「CanCam」専属となり、同年6月号で表紙に。10年5月、フジテレビ系「月の恋人」でドラマデビュー。身長168センチ、48キロ。血液型O。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190626-00000014-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 kyou-kita.net)



    (出典 trend0107.com)


    【【芸能】早乙女太一と西山茉希が離婚…交際時から波乱万丈、結婚6年を機に再出発】の続きを読む

    このページのトップヘ